RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふっかつ

2013.08.10 Sat
blog43.jpg


復活しました。

コッソリ戻ってまいりました。

まともに走れなくなって約2ヶ月、ようやく足の痛みもなくなり、
少しずつですがまた走り出しました。

お休み中には色々な方に励ましのお言葉をいただきまして本当にどうもありがとうございます。
こちらでえお礼を述べることしかできませんが、もしそのうちお会いすることがあったならその時は
シェイクハンズからのハグというアメリカナイズなご挨拶をさせてください(拒否権あり)

…という訳で、このブログもまたちまちま書いていこうと思っている所存です。
お休みしていた時のネタとかも(あまり暗くならないように笑)書けたらいいなぁ~。
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

久しぶりすぎて文章の書き方を忘れているecoでした…
こっちもリハビリ必要や……
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<エントリー | ホーム | ごぶさたです2>>

(小さな声で)おかえりなさい

相変わらず(当たり前)イラストがお上手ですね。
お帰りなさい。
- | moscat | URL | 2013.08.12(Mon) 18:07:54 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
また来てくださって、そしてコメント残してくださってどうもありがとうございます…!
ようやく走り始めることができました、また良かったら覗きにきてやってください~!
- | eco | URL | 2013.08.13(Tue) 23:10:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/205-59d44b3d

