RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごぶさたです2

2013.06.17 Mon
おおお…
またしても間があいてしまいました。
実は下の記事を書いた後から風邪を引いてしまいまして…
ようやく落ち着いてきたものの、今も咳が止まりません。
軽い気管支炎っぽいかな、なんて思っております(病院へ行け)。
やー、走り始めてから風邪引いてなかったんですが、仕事もバタバタしていたし、今回のことで気が緩んでしまって体調崩してしまったのかもですね。

そして足なんですが、状況はあまり好転せず…
違和感は残ってるけど少し良くなったのでちょっと走ってみようと思い、日曜日に8キロほど走ってみたんですけどやっぱり気になりますね…。
どこが痛むのか分かってないところも気持ち悪いです。
あ、整骨院は風邪を引いてしまってそれどころではなくなってしまって1週間ほど行ってません。咳が出なくなったら(咳すると鍼打てないから笑)また行こうと思ってます。

コメントも放置してしまってすみません;;
そしてしばらくの間、ブログを停止しようかなと考えています。
閉鎖はしません、このブログが東京マラソン初当選した方のお役に少しでも立てばと思っていますので。
あまり走れないし、走れたとしても気持ちよく走れないので更新する気持ちも折れてしまってですね…
しばらくの間放置しようかなと思ってます。
色々励ましてくださったり(気付いたら下の記事も拍手がたくさん!ありがとうございます)気にかけてくださった方には大変申し訳ない気持ちもあるのですが……

でもまぁ下の記事でも書きましたが、気持ちも浮上してますし、元気ですので(風邪引いてますけど。笑)、そのうちふらりと戻ってくると思います。たぶん…(笑)
ツイッターにはちょいちょい顔を出していくと思いますので、アカウントお持ちの方はフォローしていただければ嬉しいです。
そして私フォローしてくださっても気付かないので(あまりチェックしていないので…)、ひとことリプいただければしっぽ振ってリフォローさせていただきますのでっ。

もう一度きちんとケリつけに来るつもりですがとりあえず今日はこの辺で。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふっかつ | ホーム | ごぶさたです>>

no subject

故障しながら走るのは辛いですよ><
しっかり治して完治さしてまた楽しく・気持ちよく走れる日が来る事を祈ってます。

走るのは嫌いにならないで下さい。

丁度、自分が走り出した時期(2011年12月)がほぼ一緒だったのと、「あるある」と思う部分も結構有って更新の度楽しく読まさせてもらってました。
自分もあまり更新しませんが、気が向いたら遊びに来て下さい(゚∀゚)ノ
- | マーマン | URL | 2013.06.21(Fri) 02:00:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/204-cf1cc7a1

