RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.05.19 Sun
・5月14日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

この日の翌日、前にも書いた股関節の痛みがひどくなり、歩く時にも気になるようになってしまいました。
何か骨と骨が擦れてるような感覚がするんですよね…足を動かすたびにぱき、ぱきって。
今までは走ってるうちにいつの間にか治ってたーってことが多かったんですが、今回のは何せ走ると痛い。
というわけで、この日から少し走ることをお休みしています。
気持ち的にも切羽詰まってた感じだったのでちょうどよかったのかなと思います。
でも今週末お散歩ラン(単語と単語が矛盾していると思われそうですがこれで合っているのです)をする約束をしているので、それまでには良くなって欲しい……!
お医者に行きたいけどなかなか時間が取れなくてまだ行けてないのです。今週行けるかな…?
いやしかしこのまま走らなくなってしまいそうで怖いです…これから暑くなるしなぁ…(笑)

そんな訳でここに書くことがまったくなくなってしまいました(笑)
また復活したら書きに来ます。しなくても書きたいことがあったら来ます!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ごぶさたです | ホーム | ラクランのきろく>>

小休止

ecoさん、小休止ですね。
また書きに来ますもなにも、あなたのブログです。
いつでも好きな時に書けばいいし、書くことが無ければ放置も自由です。
コメントを入れるのは第三者の勝手な行動です。
何の遠慮も有りません。
時々、様子を見に来ます。
健康には気を付けていい時をお過ごしください。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.05.20(Mon) 04:52:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ecoさんのブログなのでマラソン以外でも好きな事書いてもいいと思います。

休足も大事なのでしっかり休んで下さい。
- | マーマン | URL | 2013.05.21(Tue) 15:02:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです。
僕は東京マラソン以来、膝痛かったこともあって
全く走ってませんでしたが、昨日、ふと走ってみようかな
と思って行ってみたら、意外と痛くなくて
楽しかったです。ecoさんも、きっと大丈夫です!
- | せーいち | URL | 2013.05.30(Thu) 01:51:11 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

こちらにコメントくださったお三方、どうもありがとうございます!
時間が経ってしまったので最新の記事でお返事とかえさせえていただきます。
それぞれにお心遣いが感じられるメッセージであったかい気持ちになりました。
本当にどうもありがとうございました!
今後ともどうぞ当ブログをよろしくお願いします!!
- | eco | URL | 2013.06.02(Sun) 18:08:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/202-10b48fbe

