RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やったー!

2012.01.07 Sat
blog04.gif

って大声で叫びたい気分!!やったよおかあさーん!!


・1月7日(土)
皇居ラン 2時間43分くらいで5周(約25キロ)


やりました!!やりましたよ私!!
25キロ走りました!!

当初20キロでやめるつもりだったんですが、走っていて限界という感じではなくまだ余力があるような気がして、
「あれ、私これもう1周いけるんじゃね…?」という感じだったので走ってみちゃいました。
でもさすがに最後のほうはフラッフラでしたが。

やー、でも自分でもびっくりです!
まさか走れちゃうなんて!!
そしてもっと疲れるかと思ったら、意外とそうでもないっていう!
や、疲れてますけど、もっとぐでーってなっちゃうかと思ってたんです。

もうね、走り終わってロッカーに帰る時、嬉しくて顔がニヤけちゃいましたよね。笑
誰かにこの喜びを伝えたいけど、私はぼっちランですし、伝えるような人もいない…
ランニングに興味のない友達に言ったところでただの自慢にしか聞こえないだろうし…
というわけで両親にメールで報告してしまいました。称えてくれました。ちょっとむなしいけど満足。笑

しかも1周30分~34分くらいのペースを保てたみたいでですね、ムラなく走れてたみたいでそれも嬉しかったです。
やー、時計って便利~!笑

そうそう、走る前にシューズを買ったお店に寄って足の痛みについての対策やパワージェル??途中で飲むゼリーみたいなやつの試飲とか色々してきたんですが、もう眠いのでその話は次の機会に…

フルマラソンは今日走った距離+約15キロ??
皇居で言うとあと3周+@???
う~ん………
このままの調子でいくことができたら、とりあえず制限時間内には走りきることができそう、か、な。。。。。

………まぁとりあえずそれは置いておいて。

私やりましたよ!!
嬉しいので何度も言います、私やったよー!!笑

あ、時計を買ったにもかかわらず「くらい」というアバウトな書き方なのは、時計の操作方法が分からずデータを呼び出すときに間違えて時計を進めてしまったからなのでした。
ラップ数取ってあるのでそこから導き出せば正確な数字分かるんだけど、計算苦手だしめんどくさいし(出たー)もう眠いのでやりません。アバウトでいい。
時計操作ムズカシイヨ……
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<足の甲の骨対策。 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

おめでとーございます!

こんなに短期間のトレーニングで25キロ走れるようになったなんてスバラシイです。
しかも皇居はアップダウンが多いですが、東京マラソンは35キロ過ぎまでは下りと平坦ばかりなので、皇居より走り易いと思いますよ。
東京マラソン完走が見えてきましたねっ♪
もう少しです。応援してます。
- | poi | URL | 2012.01.08(Sun) 05:01:14 | [EDIT] | top↑ |

凄い!!

はじめまして。
うっかり当選がうらやましくて拝見しました。
私は第一回に参加しましたが走り始めて2・3年だったので10kmの部でした。10kmとフルが分かれる皇居前でフルの人はまだ走れるんだとうらやましい思いをしたのでその後はフルを申し込んでいますが全く当たりません。
それにしても12月からの練習で既に25km完走、しかも20km時点でもう一周行けると思ったなんてびっくりです。
私は来月愛媛マラソンでフルに初参戦です、お互いに完走を目指して頑張りましょう。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.01.08(Sun) 06:44:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

凄い,凄い!
とても最近走り始めた方とは思えませんよ。
30Kmあるいは35Km以降に壁があるとはいえ,ecoさんの進化振りを見ていると時間内,それもそうとういい記録で完走できそうですね。
ただ,故障にだけは気をつけてくださいね。

(moscatさんも愛媛マラソン,頑張ってください。)
- | 鈍足親父 | URL | 2012.01.08(Sun) 22:00:44 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
ありがとうございます!
自分でも信じられなくて、本当は4周しかしてないんじゃないかな…と何度も腕時計のラップ数を確認してしまうくらいです(笑)
そうなんですよね、皇居って意外とアップダウン激しいですよね。
これもまたトレーニングだ!と思って走ってます。東京マラソンで功を奏するといいのですがっ。
応援ありがとうございます!引き続きがんばります!!

>moscat さま
初めまして、コメントありがとうございます!
第1回の東京マラソンに参加されてるなんてすごいです…!
その後当選されてないんですね…実は私もうっかり当選とは言いつつも応募は3回目で、3回目の3次抽選でようやく引っかかった感じです。
改めて、東京マラソンに参加できることの幸運をかみしめます…
moscatさんも来月初フルマラソンなんですね!!
ラン歴が全然違うのでおこがましいですが初フル仲間ですね~(*^^*)
お互い完走できるといいですね!頑張りましょう~!!

>鈍足親父 さま
ありがとうございます!私、やりましたよー!笑
でもそうですよね、30キロからが自分との戦いだって言いますよね。
あまり浮かれてばかりではいけないですよね。
でも、前に30キロランは出来るか分からないとコメントで書きましたが挑戦してみたいかも…という気になってきました。
タイムのことは完走するという目標であまり意識しないようにしているんですが、遅いよりは早い方がいいですもんねっ。
故障しないよう無理しないように頑張ります!
- | eco | URL | 2012.01.09(Mon) 20:21:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/20-05994c3a

