RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はじめに

2011.12.11 Sun
見ている人が果たしているのかどうか分かりませんがこんにちは。
東京マラソン2012にいわゆるうっかり3次抽選(会員になると受けられる特典です)で当選してしまい、焦って練習を始めたというランナーの風上にも置けない、いえ、ランナーと言い張るのもおこがましい超絶初心者のecoと申します。

ランナーの誰もが一度は走ってみたいという(?)東京マラソン。
東京マラソンを走るために毎日のように練習を積み重ねたランナーでさえ年々上がっていく当選倍率、抽選という壁に阻まれ、走りたくても走れないという人がたくさんいることは重々理解しています。
そんな人から見たら私のようなナマっちょろいココロザシの奴は参加すんな!おまえが憎い!憎いおまえが!おまえの代わりに俺が走ってやる!と思われても仕方ありません。

だがしかし!
毎年生中継があり、芸能人もたくさん参加し、走っている人ばかりでなく沿道の応援する人たちも何だか楽しそうなお祭り的イベント要素もある東京マラソン。
私のような、「一生に一度はフルマラソンを走りたいなぁ~」とボンヤリ考えて生きてきた人間にはもってこいの大会ではありませんか??

そしてこれだけの参加者がいたら私のようなうっかり当選者は絶対いるハズ!
それでもって誰が参加してもいい大会だもの、にわかランナーがチャレンジしてみたっていいじゃない!
こんなでもフルマラソン挑戦しようとしている奴がいるよ~!
あなただけじゃないよ~、私もここにいるよ~!(お手振り)
という意味でこのブログを始めてみました。

嘘です嘘つきましたごめんなさい。
本来の目的の90%は意思の弱い私が自分を奮い立たせるため、練習内容を記録するために立ち上げたブログです。
なので気ままに自分勝手に書きたいことを書きたい時に書いて行こうと思います。

そういうわけで、ランニング歴○年、とかいう真剣に走っていらっしゃるランナーさんが見たら不快な思いをする発言や、( ´,_ゝ`)プッ と思う練習内容などもあると思います。
そういう方は大人の対応で華麗にスルーしてくださると嬉しいです。

たまたま見つけてしまった人は、私が果たして完走出来るのかどうか、生暖かくぼんやり見届けてください。
いや、見届けてくれなくてもいいんですが。

それでもって心優しいランナーさんはぼっちで練習する私に何かアドバイスしてください。(これが言いたかった!)

…長くなりましたがそんな感じでテキトーに書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

eco
スポンサーサイト


Category:自己紹介 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自己紹介 | ホーム | れんしゅうのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/2-adc86c83

