RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.04.29 Mon
・4月28日(日)
実家ご近所ラン 約11キロ

ご近所ランの公園に藤棚がありました。
終わりの方でしたがパチリ。

photo58.jpg

某ショッピングモールにマイクとサリーがいました。
でかい!!
映画気になります。二人の出会い編なんですよね。

photo60.jpg

甥っ子(次男)は明日退院できるそうです。
良かった~!
甥っ子(長男)はあまり寂しさを表に出さずに楽しそうに遊んでいましたが、ママに会いに病院に行ったとき、あえてママを無視してママの方を全然見ないし話もしなかったそう。
きっとそうやって「ママは次男にかかりっきりになってしまうのは仕方がない」という状況に自分なりに折り合いをつけているんですよね。
いい子でいようとして、あまりわがままも言わなかったので逆に心配になってしまうくらいでした…
かわいそう。だけど仕方ない。
ママが帰ってきたらめいっぱい甘えたらいいよ…!!

最後は甥っ子の足。
靴下がかわいくてつい…
甥っ子馬鹿でゴメンナサイ!

photo59.jpg


スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

藤棚がきれいですね。
走りながらこうしていろいろなものに目が行くという事はとてもいい事だと思います。
室内のトレッドミルでは決して出来ない事、やはり外を走るのがいいですね。
暑くても寒くても何と言っても外が好きです。
甥っ子さんの靴下、靴を履かなくても良さそうです(笑)
- | moscat | URL | 2013.05.01(Wed) 05:57:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
タイミング良くコメント書けませんでしたが、
先日は1年ぶりにご一緒Runできて、うれしかったです。
「かすみがうらマラソン」は雨の中、なんとか完走できました。
ご一緒Runのおかげ??と思ってます。
夏に向けては、のんびりRunですが、また偶然お会いできるのを楽しみにしています。
例の企画も、実現を楽しみにしています!
- | tameike_oyaji | URL | 2013.05.02(Thu) 08:59:07 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
藤棚キレイでした、やっぱり外を走ると景色が楽しめていいですよね。
でもこれからは日焼けが心配な季節です…!
甥っ子の靴下かわいいですよね~、今はかわいい靴下たくさんあって、お店で並んでいるのを見ると羨ましくなってしまいます(笑)

>tameike_oyaji さま
先日はどうもありがとうございました!
あのウエアはやはりすごく目立つんですね(笑)
かすみがうらマラソン、お疲れ様でした!
お天気悪かったですよね;完走おめでとうございます~!!
そうですね、これからは走るのにちょっと厳しい季節になってきますよね。
私もいつもどおりのんびりだらだらランする予定ですので、だらっとした私を見かけたらまたお声がけください(笑)
例の件…ちょっと勇気と時間がなくてなかなか難しそうですが;やれたらいいなあとは思っています!!
- | eco | URL | 2013.05.04(Sat) 23:19:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/199-cc5939ca

