RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.04.27 Sat
・4月22日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・4月25日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

25日は「行くぞ!ホノルルマラソン」と背中に書かれたTシャツを着た人たちが集団で走っていました。
いいな〜、何かの企画かな??
ホノルルマラソンはついこの間までアーリーエントリー受付期間でしたよね。
MAN WITH A MISSIONの曲を聴きながら走ってみたんですが、激しい曲でなかなかいい感じでした。

5月は仕事が忙しくなりそうで平日走る時間が取れるか心配です…
忙しいことに慣れていないので(笑)自分に余裕がなくなりそうなのも心配です;
私なんかよりもっと忙しい人はたくさんいると思うんですが、皆さん走る時間をどうやって作っているのでしょう…寝る時間とか削って走ってんのかな…
距離的&女性的に通勤ランとか絶対無理だし、夜遅い時間に走るのも怖くて無理だし、かと言って私の場合睡眠時間は確保したいから朝早めに起きてランとかも無理だし、そもそも朝ランは過去にチャレンジしてなんども失敗してるし(笑)
時間の使い方があまりにも下手すぎて、自分の時空だけ歪んでるんじゃないかなってたまに本気で思うんですよね……

火曜日に「図書館戦争」観てきました〜

図書館戦争 LIBRARY WARS 映画パンフレット 監督 佐藤信介 出演 岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、西田尚美、橋本じゅん、栗山千明、石坂浩二図書館戦争 LIBRARY WARS 映画パンフレット 監督 佐藤信介 出演 岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、西田尚美、橋本じゅん、栗山千明、石坂浩二
()
不明

商品詳細を見る


原作ファンなので楽しめるかどうか心配でしたがいい感じにまとまっていてよかったです!
観る前までは岡田くんと栄倉さん、ちょっと違う…とか思ってたんですが、観ているうちに堂上と郁に見えてきました。
柴崎@栗山千明は有川さんがそもそもイメージしながら書いた女優さんだけあってもう柴崎そのものでした。
映画観終わってからの友人との最初の会話は「手塚、腰細すぎじゃない…?」でした(笑)
手塚役の福士くん、戦闘員には見えないくらいの線の細さだったんです…それに驚きを隠せませんでした(笑)
戦闘シーンがもういいんじゃ…?って思うくらい長かったんですが、それもあえての意図なのかなぁと思ったり思わなかったり。
岡田くんのアクションはもう本当にすごかったです、さすが格闘技インストラクター資格を持ってるだけあって速い速い!!見応えありました!
続きはいかようにも出来ます、っていう感じの終わり方だったので、人気が出て続編も作ってくれたら嬉しいなぁ!
…というわけで是非映画館へ観に行ってみてください(販促。笑)

昨日から実家です。
今日はがっつりお買い物してきました♪
甥っ子が入院してて何だか少し落ち着かないですが、明日は走って整体行ってリラックスして過ごしたいと思います〜〜

あ、そうそう!
拍手がなんと1200回を超えました!!
ちょ、すごい。
最近のアクセス数なんて全然更新しないから20人とかなのに(笑)どうもありがとうございます…!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

no subject

拍手1200回おめでとうございます♪

朝ランは無理ですね><
私の最近のランは週末まとめてドカッと走り、平日はちょろちょろです。

休日の日曜日は朝早くから起きて15~20kmゆっくり走り、早く起きた分は昼寝でカバーしてます。平日はecoさんより走ってないと思います。
- | マーマン | URL | 2013.04.29(Mon) 00:47:08 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
どうもありがとうございます!!
やっぱりそうですよね、週末にまとめランになっちゃいますよねぇ…
日曜日に早く起きればいいんですよね、それも分かってるんですけどね…なかなかね……(笑)
無理して走っても私らしくないと思いつつも、走れないとなるとフラストレーションがたまるというジレンマ…(笑)
- | eco | URL | 2013.04.29(Mon) 21:47:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/198-64a6a3b2

