RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.04.22 Mon
・4月16日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・4月18日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・4月20日(土)
ご近所ラン 約11キロ

先週の記録ですが…
火曜日、皇居ランしていたら、振り返って声を掛けてくださった方がいて…
何と、1年前に皇居ランでお会いしたtameike_oyajiさんでした!!
びっくり!!
何故分かったかというと、私はまたしてもこの時と同じウインドブレーカーを着ていたからなんですね~!笑
このウインドブレーカー、自分が思っているよりもめちゃくちゃ目立つのかも…
以前蓮田マラソンでお声がけいただいた時もウエアで分かりました!って言われたし(笑)
いやぁでも嬉しいことですよ。
以前の時と同様、ご一緒にランニングさせていただきました♪
それにしても今記事見てびっくりしたんですけど、ほぼほぼ1年前なんですよね……!
同じ場所を走っていてもなかなかお会いできることがなかったんですが、偶然の再会、嬉しかったです!

最近走っている時に聞く曲に飽きてきてしまったので何かテンションの上がる曲を探してこようと思うのですが、音楽聞きながら走っているランナーの方、何かオススメありますか??
ご参考までに教えてください~。
この間観た映画「変態仮面」の主題歌を歌ってたMAN WITH A MISSIONが気になってます。いい曲だったので。
テンション上がりそうですよね~。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 映画週間。>>

no subject

オリンピックで使われていたゆずの「with you」・「虹」、E-Gilsの「Follow Me」・NEWSの「WORLD QUEST」などがおススメです。あと嵐も結構テンションが上がります!!

ちょっとでもタイミングがずれると同じ時間に走っていてもなかなか・・・。だから偶然会えると嬉しいですよね♪
- | マーマン | URL | 2013.04.23(Tue) 18:58:22 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>マーマン さま
お返事遅くなりました;
ゆずいいですよね!!オリンピックの曲はテンションあがりそうです!
ジャニーズも基本テンションあがる曲多いですよね~、嵐はよく聞くんですがNEWSもかぁ、ちょっと気になります。
E-Girlsはその曲は知ってますがもう若い子はあまりよく分かりません…(BBA発言ですね;)
オススメありがとうございます、参考になりましたー!
- | eco | URL | 2013.04.27(Sat) 23:06:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/197-3a3a5e81

