RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

映画週間。

2013.04.21 Sun
おおう。1週間開いてしまった。
最近PCを立ち上げなくなってしまってブログ更新が習慣ではなくなってしまっていけませんね…

先週は映画を2本観ました。
そして今週も1本観る予定。
1週間で映画を3本も観るなんて、映画好きですけどあんまりなかったなー。

水曜日はこれ。
レディースデーだったし、急に思い立って行ってきました、「舟を編む」。

舟を編む舟を編む
(2011/09/17)
三浦 しをん

商品詳細を見る


原作を読みたいと思いつつ読まないまま映画を観にいってしまいました。
大きな盛り上がりも盛り下がりもなく進んでいくのですが、不思議と飽きることはなく、時折クスッとしてしまうようなところもあって、心穏やかに楽しく観られる映画でした。
出てくる人がみんないい人でね~。辞書を作る大変な作業の工程が分かって面白いです。

そして土曜日はこれ。「変態仮面」

THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 63-1)
(2009/08/18)
あんど 慶周

商品詳細を見る


えー……この画像を自分のブログに貼るのに若干迷ったのですが…(笑)
私、世代なんですよね、変態仮面世代(笑)
ジャンプ読んでた時リアルタイムで掲載されていたので「わー!」と思いながら読んでました(笑)
画像見ていただければ分かると思うんですが、幼心にそれはもうものすごいインパクトだったわけですよ…なのでストーリーはあまり覚えてなかったけどビジュアルは強烈に覚えてて。
そんな作品がまさか映画化されるとは…きっと原作の方も思ってなかったことでしょう。笑
「勇者ヨシヒコ」シリーズや「THE3名様」の監督なので、好きな方にはハマる!っていう感じですかね。
くだらなくて面白かったです!
主人公の肉体美を見るだけでも価値があるかと…!!
でも一緒に観る人はよく考えた方がいいと思われますよ(笑)

そして火曜日に試写会が当たったので一足お先に「図書館戦争」観てきます!
楽しみー!!

図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)
(2011/04/23)
有川 浩

商品詳細を見る
スポンサーサイト


Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

舟を編む

図書館で舟を編むを借りようと予約を入れたけど約300人待ち、いつ読める事やら・・・。
映画の試写会も抽選漏れです。残念。
変態仮面って見た事無いような気がします。
なんでも男優の肉体美が凄いらしいですね。
- | moscat | URL | 2013.04.22(Mon) 04:49:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

映画いいですね~。
HK観たいんですけど、家族では行きにくいし、一人もチョット・・・。
DVDを待とうかと思ってます。
- | ひだりん | URL | 2013.04.22(Mon) 08:03:06 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
お返事遅くなりました;
舟を編む300人待ちですか!!すごいですね…!
映画、まったりとしていてよかったですよ~。
変態仮面は知らない方がほとんどだと思われます、短い期間でしか連載してませんでしたし、今だったら絶対出版出来ないような内容の漫画なので…(笑)

>ひだりん さま
たまにはいいですよね、映画!
HKはファミリーで行く内容ではありません、ダメ、絶対!!笑
おひとりさまも結構いましたけど、観終わった後に「ばかだったね~!」と語り合いたくなると思います(笑)
でも個人的にはDVDで十分な内容かと思われます(笑)
- | eco | URL | 2013.04.27(Sat) 22:14:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/196-37e25eca

