RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.04.14 Sun
・4月11日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・4月14日(日)
ご近所ラン 約14キロ

今日ご近所を走っていたら、後ろから自転車で私を追い抜いた外人さんが、追い抜きざまに振り返り、私に向かってサムズアップ&ウインクをしてくれました。
何だか元気出ました。笑

ここ最近暴飲暴食を繰り返していたせいか、走るときお腹が重たい感じがして走っていて気持ち悪くなってしまいました…
最近本当に走っていることをいいことに調子に乗って食べ過ぎている…気をつけねば。

今日から有川さん原作のドラマ「空飛ぶ広報室」が始まりましたね!
観たんですが面白い!
ドラマオリジナルっぽいところもありつつ、原作の言葉のリズムの面白さがちゃんと出ている感じがしました。
みんなイメージ通りですが、特に鷺坂役の柴田恭平さんが素晴らしい…!
私、あぶ刑事大好きなので(笑)柴田恭平さん大好きなんです~。
毎週見よう~、今後も期待大です。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<映画週間。 | ホーム | ラクランのきろく>>

ecoさん、こんばんは!!
東京マラソン前後以来のコメント、失礼いたします!
でっかい目標達成の後でも、ランニングを継続されていること自体が充分すごいと思います。
暴飲暴食、確かに限度はあるかもですが、これからの季節、体を動かした後のビールは格別ですもんね、ぜひぜひ楽しみながらがんばってください!
ところでecoさん、あぶ刑事お好きなんですね、思わず食いつきました!
私も小学校高学年頃をピークに、かなりハマっており、友達どうしで、タカさん派かユージ派かで不毛な争いをしていましたw
完全なるユージ派の私としては、タカのに比べてユージの銃が妙に短いことや、いつもユージばかりが運転させられタカが助手席専門であることに、子どもながら一抹の理不尽を感じていましたw
あの頃、大きくなったらあんなカッコイイ大人になりたいなーと思っていたはずなのに、あまりに普通のおっさんになっている自分自身に、それ以上の理不尽を感じますが…。
新ドラマ、私も注目してみます!
ではでは、くだらない長文失礼しました。
- | ちば | URL | 2013.04.18(Thu) 01:01:10 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>ちば さま
まさかあぶ刑事に食いついてくださる方がいるとは!!笑
嬉しいですー!!
私は兄がはまってまして、それで私も好きだったんですよね。
あぶ刑事カンペン(懐かしい…!笑)とかグッズも持ってました!
二人のコンビが大好きでしたがどちらかといえば私もユージ派でしたよ!!
子供の目から見てユージの方が優しく見えたんだと思います(笑)
タカよりユージの銃が短いとか知りませんでした…!運転もユージだったんですね…理不尽だ(笑)
今思えばめちゃくちゃな刑事モノだったと思うんですが(激しい銃撃戦とかカーアクションとか日本の警察ではありえないことばかりでしたよね。笑)あれくらいすごいのをまた見たいなぁとか思ってしまいます。
……がっつり食いついてしまってすみません;
ランニングも頑張ります!!(とってつけたかのように…笑)
- | eco | URL | 2013.04.21(Sun) 15:26:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/195-5a88f986

