RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中止!!

2013.04.07 Sun
・4月3日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・4月6日(土)
実家ご近所ラン 約10キロ


幸手さくらマラソンに参加すべく実家に帰ったのですが、何と荒天が予想されるため金曜夕方に中止が決定!!
Oh……
でも設営のこととか考えたら致し方ないのかもしれませんね…
しかし返金ないというのはマラソン業界の常識なのでしょうか??
私、あまり大会に参加したことないから「返金なし」というのにびっくりしてしまったんですが、ツイッターで検索かけてみたら皆さんあまりそのことに関しては何も呟いてなかったんですよね……マラソンてそういうものなの??それ常識??

まぁそんな訳で私が実家に帰る理由がなくなってしまった訳ですが、とりあえず帰ってのんびりしようかなと……思ったのも束の間!!
甥っ子(次男)が熱でひきつけを起こし、急遽実家で甥っ子(長男)を預かることに…!
お泊りでテンションの上がる甥っ子と遊ぶのは楽しかったけど疲れました…
お絵かきいっぱいさせられましたよ、パトカーとか消防車とかエアタコ(?)とかホバークラフトとか何かよく分からない重機っぽいのをたくさん……
バタバタしていてあまりのんびりは出来ませんでしたがいいお休みでした~。

幸手走れなかったけど、ご近所走ってきました。
思ったよりもお天気荒れなくて良かった~。
走っているともうだいぶ汗ばむ季節になりましたね~。
桜散る中のランニング、風流でした。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | 旅猫リポート(舞台)観てきました>>

中止

爆弾低気圧のせいであちらこちらのイベントが中止になった様ですね。
週末に行った山陰地方でもさくら祭りや松江城のお城祭りにも影響が有りました。
武者行列を楽しみにしていたのですがそれも中止になり残念です。
甥っ子さんのお守りは大変でしたね。
ecoさんのお得意のイラストで甥っ子さんのテンションも増々上がったのでは無いですか?
ホバークラフトは分かりますがエアタコ?は不明です。
なんでしょう?
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.04.08(Mon) 04:47:15 | [EDIT] | top↑ |

私も行田が中止になったので近所を走ってました。
この大会は3回エントリーしてますが震災や人数制限でまだハーフを走ったことがありません。
来年こそ走れるいいな…
- | bun | URL | 2013.04.08(Mon) 07:53:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も幸手に行く予定でしたが、中止と聞いて残念でした。当日は晴れたのでいつものコースを走ってました。夜走るのも気持ちのいい季節になってきましたね~♪
- | マーマン | URL | 2013.04.09(Tue) 08:47:42 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様です。幸手さくらは残念でしたね。他にも各地で大会が中止になったようですが、原則参加料は返金されません。参加賞などは送ってくれるはずですよ。参加賞の製作など、それまでに相当の支出もあったでしょうし、なにより大会要項に返金しない旨明記されていると思いますよ。
私も台風で中止になったことがありますが、やはり返金はありませんでした。でも、翌年エントリーしたときに割引がありました(笑)。
- | 鈍足親父 | URL | 2013.04.09(Tue) 18:09:59 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
あの日は各地で様々なイベントが中止になったみたいですね。
今年の春は何だか天気が不安定な日が多いですよね。
うちの甥っ子は写実主義(笑)で、ディズニーのカーズのようなデフォルメした車では満足せず、リアルさを求められたので大変でした…
エアタコ、検索しても出てこなかったので私が名前を間違えて覚えているかもです;
腕が2本ある、赤いはたらく車なんです~。

>bun さま
bunさんも憂き目に合われていたんですね…!
幸手も過去2回ほど中止になっているそうです…運が悪いですね;
私も来年リベンジしようかなと思いますっ。

>マーマン さま
マーマンさんも幸手走る予定だったんですか!
残念でしたよね…
今の季節、走るとちょっと暑いですけど寒くもなくて走るにはちょうどいい季節かもしれませんね~。
私ももうちょっとテンション上がるといいんですが(--;)

>鈍足親父 さま
原則返金はないんですね~、知りませんでした。
そして規約を読みましたが書いてありました…ちゃんと読まねばですね。
でもマラソンってよっぽどのことがない限り中止にならないイメージがあったのでびっくりでした。
割引があるなんて!粋な計らいですね(笑)
- | eco | URL | 2013.04.10(Wed) 23:28:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/193-83ccfe89

