RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナイスリアクション!

2013.04.02 Tue
blog42.jpg


東京マラソンのテレビ放送を見てくれた友達とごはんを食べたのですが、
私が今まで会ったりメールくれたりした人の中で一番興奮してくれてました(笑)

少し前にも書いたんですが、私があまりにも言わなかったせいなのか、見ている人が少なくて周りの反応が薄くて、ほっとした反面ちょっと寂しかったりもしてて…(笑)
なので嬉しさを隠せませんでした。エヘヘ。

しかもこのMちゃん、私はテレビのことを伝えておらず、放送を見逃していて、他の偶然見た人からのメールで知ったそうなのですが、それにも関わらず放送を見た!と言っていて…
誰かに録画したものでも借りたのかな?と思って聞いてみたら、何とすごい方法で放送を見ていたのでした…!
その方法とは……
大きな声では言えないですが……

家電量販店の全部録画できるDVDレコーダーを駆使。

というもの。
大きな声で言えないとか言ってる割に文字でかくしちゃいましたが…(笑)

何という……!!
その発想はなかった……!!

いやあ、でもこうまでして見てくれたっていうのは嬉しいことです。
しかもこのMちゃん、
私が他のテレビ出演した人は重たいテーマやちゃんとした走る理由を持っているのに私はそういうんじゃなくてちょっと恥ずかしい…と言うと、
「何かを背負って走るのも勿論素晴らしいと思うけど、マラソンってそんな難しいものじゃなくて、そもそもただ単純に楽しいから走るとか、走りたいから走るとか、そういう気軽な気持ちで走ってもいいものでしょ?
だからecoちゃんみたいな人が出ることによってそれでもいいんだって思う人はたくさんいると思うよ」
みたいなことを(正確には覚えてないのでこんなニュアンスのことを)言ってくれたのです。
もうこの言葉が私は本当に嬉しくて嬉しくて。
私もね、自分はちゃんとした理由がなくて…とか自虐的なこと言ってても、心の中ではいつもMちゃんが言ってくれたようなことを思っていまして。
だからこうやって言ってくれて、何だか救われたような気さえしました~。
おっとりしているようで、実はしっかりした芯を持つMちゃん。
いっぱい話を聞いてくれてありがとう~!!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<旅猫リポート(舞台)観てきました | ホーム | ラクランのきろく>>

持つべきものは

いいお友達ですね。

>おっとりしているようで、実はしっかりした芯を持つMちゃん。
ecoさんもそうなのでは?
- | 鈍足親父 | URL | 2013.04.03(Wed) 09:06:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しいから走るとか、走りたいから走るでイイと思います。自分は初めはダイエットのためでしたが、今は楽しいし走りたいから走っています!!後は食べるため(。-∀-)ニヒ
- | マーマン | URL | 2013.04.05(Fri) 00:50:57 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
本当です~。
私友達が少ないので大事にしていきたいです…
え、私ですか??
私はおっとりしてませんよー、よく外見から誤解されますが結構最初からばしっとしてますよ、ばしっと(笑)

>マーマン さま
走るのってもっと自由でいいはず、と、いつも思ってしまいます…
私も健康維持とごはんのために走ってます!
最近はランニング<ごはん になってしまってお腹が気になってきたので気を引き締めなおしたいと思います……
- | eco | URL | 2013.04.07(Sun) 21:38:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/191-837b44d6

