RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.03.31 Sun
まるっと1週間あいてしまいました。
走ってます。
何だかんだで3月も100キロ以上走ってたみたい…
もう少し減らしてもいいなぁ。

・3月26日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・3月29日(金)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・3月31日(日)
ご近所ラン 約11キロ

都内の桜は今週いっぱいで終わりな感じですかね。
という訳で私が見た桜たちドン!

photo55.jpg

車内から…茗荷谷の桜。
満開でしたね~。

photo53.jpg

皇居ランにて夜桜。
街灯の効果で幻想的です。

photo54.jpg

荒川沿いの桜。
近くで見るのもいいけど、こうやって群生しているのを遠くから見るのもいいですね。

そして桜もいいけどゴハンもね!
花より団子ってことで今週食べた美味しいゴハンもドン!

photo56.jpg photo57.jpg

お椀に盛った後なので分からないけどあんこう鍋を初めて食べさせていただきました!
美味しかった…あん肝濃かった~
そしてお米ではなく細いパスタのパエリア。
ちゃんとしたスペイン料理のお店って入ったことなかったんですけどここも美味しかった~
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ナイスリアクション! | ホーム | 記録証が届きました!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/190-ab33bbbc

