RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.01.07 Sat
・1月5日(木)
ジム トレッドミル 傾斜2%つけて 90分で10.8キロ

ようやく携帯からのブログの更新方法を調べました。
今までめんどくさくて調べることすらしなかったんですが、
もうちょっとどうでもいいことでも更新しようかな、なんて思いまして。
画像とか載せた方が見た目も麗しいし…絵がめんどくさくなったのでっていうのは内緒……
ついったもやろうかなって思ったんですけど、ついったやったらもうブログなんて書かなくなるだろうし(笑)
すみません、本当に面倒くさがりなんです。
面倒くさいことが大嫌い。
いかに面倒くさいことから逃れるかを考えて生きています。
そんな私がフルマラソン走ろうとか思っちゃってるんだから笑えますよね。
めんどくさいことこの上ないのにね。不思議なものです。

さて。ジムに行ってきました。
隣の男の人と競うように走ってきました。勝ったぜ。へへへ…!
ようやく10キロくらいなら平常心(笑)で走れるようになってきました。
明日、20キロに挑戦しようかと思ってるんですけど疲れがちょっと残ってるので心配です。
その前にシューズ買ったお店に寄ろう。
だがしかし今このブログを書いている時点で0時過ぎ…
金スマのAKBスペシャルに号泣していただけでまだ何もしてません。
(AKB大好き!推しメンは大島ゆうこちゃんです)
私は明日何時に起きて活動するつもりなのだろうか。
お休みだと思うとつい夜更かししてしまいます。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やったー! | ホーム | れんしゅうのきろく>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/19-62da5745

