RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

記録証が届きました!

2013.03.24 Sun
img20130323_222515.jpg


ちょっと前ですが、東京マラソンの記録証が届きました!!

マラソン女子(グロス)だと879位/6998人中、
年代別(ネット)だとなんと90位/1045人中、
男女総合順位(ネット)だと8673位/34796人中 でした。

う~ん、こうやって見ると何だかすごい記録なのかも…とじわじわ喜びがよみがえります。
嘘みたいだなー、自分の記録ではないみたいに感じてしまう。

今日でもう東京マラソンから1ヶ月経っちゃうんですね…びっくり。早い、早いよ~~~
何だかあっという間に時間が経っちゃって、私の部屋にはまだ東京マラソン関連のものがEXPOの袋に入ったまま置いてあったんですけど、今日ようやくそれも片付けました。
3月は2月に自粛していたことをやろうと友達とごはんに行ったりディズニーシー行ったり脱出ゲーム行ったり江ノ島行ったりと遊びまくっていたから時間が経つのが超高速なんだな……楽しいけどこわい!


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

速いですね

女性の中で一割強だから速いですね。
そして時の経つのも早いですね。
私もホノルルからもう少しで4カ月になります。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.03.26(Tue) 15:32:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいやすごい順位ですね!あと80人抜いたらベスト10!
楽しく走って記録も伸びていくのは理想的ですね。
私はタイムはちょっとオヤスミして仮装ランをたくらんでます^^
- | 41歳のHARU | URL | 2013.03.26(Tue) 22:38:22 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
お返事遅くなりました;
そうですね、女性の中で1割強…!
そう考えるとドキドキします(笑)
早いですよね…光速で過ぎていくので怖いです……

>41歳のHARU さま
80人抜いたらって(笑)
仮装されるんですか?!
いいですよね仮装…私もちょっとしてみたい欲求があります…(笑)
仮装したらその時はツイッターの方にでもアップをお願いします!!
- | eco | URL | 2013.03.31(Sun) 14:46:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/189-5c153075

