RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく&江ノ島・鎌倉

2013.03.18 Mon
・3月17日(日)
ご近所ラン 約11キロ

うーん、足がやっぱり変。


昨日16日に江ノ島・鎌倉に行ってきました~。
ちょっと前にも行ったんですが、今回は名古屋から遊びに来たお友達と。

img20130317_221758.jpg img20130317_221818.jpg

・朝ごはんを食べてきているにも関わらず、到着してすぐしらす丼をいただく。
・江ノ島を散策した後江ノ島駅近くのジェラートやさんでジェラートをいただく。

img20130317_221844.jpg img20130317_221923.jpg

・有名な江ノ電が突き刺さってる和菓子やさん。
江ノ電最中を買おうと思ったら売り切れていて買えませんでした…
・ここも有名、線路内に入口があり、線路をまたいで入る甘味やさん「無心庵」。

img20130317_222009.jpg img20130317_222037.jpg

・無心庵であんみつをいただく。どれだけ食べたら気が済むのでしょうか。
・浄妙寺にいたにゃんこ。役者さんですね~、人間が近づこうが触ろうが微動だにしません。

img20130317_222108.jpg

・杉本寺の階段。
前回目の前に並ぶ階段に入るのをとどまった(疲れてた)杉本寺ですが、今回はのぼりましたよ!
好きな感じでした!


Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく | ホーム | ラクランのきろく>>

ごほうび☆

私の頑張ったごほうびはそのお店のジェラートなんですo(^o^)o
東京マラソン以降、ご無沙汰してしまってますが。。
また食べるために走らなきゃ!!
- | まぁ | URL | 2013.03.18(Mon) 20:35:28 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>まぁ さま
えー!そうなんですか!!
ここのジェラートすごく美味しかったです~。
私はジンジャーロイヤルミルクティーだったかな?そんな感じのを食べましたが、それも美味しかったんですが友達が食べていたレモンが絶品でした!レモンピールが入っていました。
また江ノ島行った時には絶対食べようと思います!
- | eco | URL | 2013.03.18(Mon) 22:12:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/187-4d464aac

