RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラクランのきろく

2013.03.16 Sat
東京マラソンが終わった後から記録つけてないのでまとめてアップアップ。
とりあえずまた「ラクラン」に戻します。

・3月2日(土)
スイミング 1キロ

・3月9日(土)
ご近所ラン 約11キロ

・3月11日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

まだちょっと足に違和感があるのであまり無理せずてろてろ走りたいと思います。
でも4月に幸手さくらマラソン出る予定なんですよね…10マイル。
幸手は桜が有名なんですけど、桜、3月中に咲いてしまいそうですよね…4月7日までもってくれないかな~。


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ラクランのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ラクランのきろく&江ノ島・鎌倉 | ホーム | ごほうビール!>>

東京は開花宣言が出ましたね。今年の桜は早いようです。
4月のマラソンで桜が残っているといいですね。
東京に居た時は皇居の桜を楽しませてもらいました。
色々な種類の桜が有るので結構長い期間楽しめました。
もちろんソメイヨシノが咲き誇る時が最高ですね。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.03.17(Sun) 14:54:49 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
開花してしまいましたね…
おそらく4月は残ってないでしょう…
葉桜を楽しみたいと思います(涙)
皇居、キレイですよね~。
いつも夜走っているので夜桜だけなんですが、昼間もお花見ランニングしてみたいものです。
- | eco | URL | 2013.03.18(Mon) 22:09:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/186-854afe6d

