RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京マラソン2013のきろく(その3)

2013.03.02 Sat
更新する時間がなかなか取れないのは何でだろう??
2月は時を止めていたので(笑)すべての予定を3月以降にまわしていたら何だかんだで忙しい…?
来週末はゆっくり出来る気がする。そこで更新頑張ろう。
こういうのは自分の温度が高いときにやってしまわないと永久にやらなくなる…身をもって知っている……

という訳で続き、行きます。



●~25kmくらいまで
今年も会社の前で休日出勤の同僚に応援してもらいました!
(会社がコースに面しているのです)
無事気付けてよかった…今年は部長(私の部じゃないけど)がいらっしゃったのでどきどきしていました(笑)

泉岳寺ですかね?
コースに面したお寺の2階でお坊さんが横断幕を持って応援してくれていました!
ぴょんぴょん跳ねててテンション高かった!笑
これ気付いた時はすっごい嬉しかったな~、あんなところにも応援が!!って!

今年も電話をする余裕があったので(スマホだから走りながらの動作が難しいかなって思ってたんですが出来ました!)、この辺で応援してくれるという友達と両親に電話。
田町で友達に会えました!
ヒマワリ持ってくれてたからすごい分かりやすかった~。
20キロの給水所辺りにいると言っていた両親にも会えました。

20キロの給水所で止まってパワージェルをごくごく。
ここでもガードランナーさんがいいペースですよ~、このままいけばネットでサブ4いけますよ、と声をかけてくださって、この辺からえ、ちょっと頑張ってみちゃおうかな…とタイムを意識し始めました。
…と言っても私は自分の時計はもう全然見てなくて(この辺は去年から成長していない。笑)ついついガードランナーさんに甘えてしまったのでした。。。

今年は折り返し地点がすごく早く感じたなぁ~。
中間地点に来たときも「もう?!」って思った覚えが。
う~ん、成長してるってことかなぁ~エヘヘ(笑)

そうそう、この中間地点辺りで従姉妹が突然現れて!
応援しにきてくれるとは聞いていたんですが、水天宮あたりと聞いていたのでビックリ。
よく見つけられたなぁと!!(向こうが声かけてくれた)
従姉妹と従姉妹の子供が一緒に作ってくれたという応援ウチワもしっかり見えました。
ジャニーズタレントにでもなった気分を味わいました(笑)

銀座あたりは全然覚えてないなぁ…私何してたかなぁ…走ってたけどさぁ(笑)
テレビ的なことも特に何もなく…
あ、ガードランナーさんの一人がとっても楽しそうに応援に来たお友達に手を振っていたのを覚えている(笑)
すごい楽しそうに走ってらして、見ている私も楽しくなってきてしまいました。

そうだ、スタート前にお会いしたフォロワーさんから、銀座辺りで配っている(きちんとした給食ではなくて一般の方のボランティアのようです)ロールケーキがおいしいよ!と教えてもらっていて、楽しみにしていたんですが、気付いた時には遅く、通り過ぎてしまいました…あああああ。
食べたかったよ~~
この後の浅草での人形焼も結局食べられなかったし…くそう。
来年以降の目標にしよう…(笑)

今回食べられたのはバナナと、あと噂のコレ。
blog38.jpg

今年初めてスポンサーになったカゴメさんのプチトマト。
大会前に人数分の3万6000個準備するという話題で盛り上がってましたね。
いやぁ~、疲れた身体に酸味と甘味がじゅわっと広がってすごくおいしかった!!
もっと食べたかった~(1個しか食べられなかった)
つるつる滑って下に落としてしまったとか、落ちたトマトを踏んでしまったとか色々あったようですが、私にとってはすごく良かったです。
カゴメさんありがとうございます~、来年以降も是非ともお願いしますっ!!
スポンサーサイト
Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京マラソン2013のきろく(その3) | ホーム | 東京マラソン2013のきろく(その2)>>

応援

知り合いの応援は力付けられますね。
私も初フルマラソンの愛媛マラソンで義兄と妻の応援がうれしかったです。
エイドステーションもうれしいですね。
愛媛だと地元の銘菓がいろいろ有って、ほとんど全部食べました。
プチトマトも美味しそう。
パワージェルは自前で携帯したんですか?
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.03.03(Sun) 04:04:41 | [EDIT] | top↑ |

トマト。。

楽しみにしてたんです!!
でも私の到着が遅すぎてなくなってました(T△T)
ランとトマトは合うんですね☆次の目標がまたできました。
- | まぁ | URL | 2013.03.03(Sun) 13:21:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

僕もトマトは食べられなかったです。
ロールケーキは食べたんですけどね~。
色々と目的が達成できなかったので来年は絶対悔いのない大会にしたいです。
- | ひだりん | URL | 2013.03.03(Sun) 20:19:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはー。しばらく見ないうちにすごい内容になってきましたね!ecoさん!TV?芸能人枠ですか?ECO48ですか?!
なんかどんどん遠くに行っちゃいますね〜(今までも近くにいないけどw)
冗談はおいといて相変わらずの面白いブログですね。
わかるー(久本風)を連発しながら読んでます^^私もバナナとプチトマトだけ食べましたよ。他のも食べたかったのですがペースがこわれるかな?と思って遠慮しました。私の銀座エリアでの思い出は全力な少年のハイタッチで脱臼しかけたことですw
- | 41歳のHARU | URL | 2013.03.03(Sun) 20:24:06 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
エイドでは今年も満足のいく結果が残せませんでした…もっと食べたかったです……(笑)
パワージェルは自分で携帯しましたよー、4つほど持ってましたが使ったのは3つでした。

>まぁ さま
トマト美味しかったですよ!
私も今年人形焼を食べるというのが密かな目標だったのですが(笑)食べられませんでした…次回出られた時こそは……!!

>ひだりん さま
ロールケーキいいなぁ~、その時コース内側を走っていて、気付いたのが遅くて通り過ぎてしまいました…ずっと沿道近くを走っていたのに何故その時だけ…悔しい…(食べ物の恨みは恐ろしいです。笑)

>41歳のHARU さま
ECO48って…うまいこといいますね(笑)
でもちょっと落ち着いてください(笑)
東京マラソンではちょっとトクベツなことがありましたが、別段変わらない生活をしていますよ~。
ハイタッチ脱臼、分かります!
私もハイタッチちょいちょいやってしまいましたが、腕持ってかれたらどうしようかとちょっとどきどきしますよね(笑)
やってもらえると嬉しいですけどねっ。
- | eco | URL | 2013.03.04(Mon) 15:06:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/181-aa5441df

