RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京マラソン2013、無事完走しました!

2013.02.25 Mon
ええと、何をどうやって書いたらいいのか、今非常に迷ってるんですが…(笑。分かる方だけ察してください)
まずは結果のご報告を。

東京マラソン2013、無事完走しましたー!!

直前になって痛めた足は、スタートするまでは気になっていたんですが、走ってみたら全然気にならなくて…むしろ走っている間は違った場所が痛くなって気になったくらいでした(笑)
たくさんの方にご心配していただき、励ましていただいたのが申し訳なくなるくらいです;
でもそのおかげで気にせず走ることが出来たのだと思います!
その節は本当にどうもありがとうございました!!

そしてそして…
調子に乗って、これも大文字にしちゃっていいですか?笑

ネットタイムですが、サブ4、達成しましたー!!

2013.jpg


去年と比べて大幅にタイムを更新しました!
自分でも驚いています。
というか、実感がありません。
去年と同様最初から最後まで大体同じペースで走れていることにも驚き。
最後の方は足が痛くて重くて動かなくて、絶対タイム落ちてるなって思いながら走っていました。
ギリギリだけど3時間台って…何かすごくない…?!
オラワクワクすっぞ…!!(@ドラゴンボール)

いやあ~、人間、欲張りな生き物ですね。
タイムはあまり気にしていないとか言いつつも、「このペースでいけばサブ4狙える」と言われたら頑張っちゃいましたもんね。
頑張っちゃった結果、今日の筋肉痛が笑っちゃうくらいすさまじいものとなりましたが…(笑)
去年よりもひどい気がします。一歩たりとも動きたくない。
ひとつひとつの動作に勇気が必要です。
まぁそれも幸せの余韻ということですよね。

実は、今回の結果は、私が走ったということは勿論事実なんですが、他の方による力がとても大きくて…ココが私が今どうやって書こうか悩んでるところでもあるんですが…(笑)
昨年と変わらず自分で時間の計算が出来ない私に、上記したように声を掛け続けて私を後ろから盛り上げてくださった方々がいらっしゃいまして。
この結果はそのお二方の力によるものがとても大きいのです。というか、そのお二方のおかげと言っても過言ではありません。
やれ私が「つらいです」と弱音を吐くと「ここは誰でもつらいですから頑張りましょう」と励ましてくださったり、やれ「足が痛いです」と言うと「気のせいです」と冷静に一蹴してくださったり(笑)、時にはお話相手になってくださったりと、短いとは言えないフルマラソンの時間を楽しく、そしてあっという間に感じられたのはこの方たちのおかげなのです。
何度お礼を言っても足りません。本当にありがとうございました…!ココ見てないかもしれませんが。

少し特殊な状況の中走ったので、ばたばたしてしまって最初から最後まであっという間で、ろくに写真も撮れなかったんですが、今回もすっごくすっごく楽しかったです!!
去年お会い出来なかったフォロワーさんとも無事お会いできたし(その方も去年走っていて、今年同じくネットタイムでサブ4達成されたのです。やったー!)、去年応援に来てくれたのに会えなかった友達とも会えたし、貴重な体験も出来ましたし、すべてのことがうまく行ったような気がします。

とりあえず結果のご報告まで…
また詳細は後ほど書く予定です。
コメント・拍手くださった方のお返事も後日に…のんびりしてたら時間がなくなってしまいましたすみません;ありがとうございました!

こんな私を応援してくださったすべての皆さま、どうもありがとうございました!!


---------------------------------------
2/25 22:50追記

拍手コメントありがとうございます!
お心あたりのある方は「続きを読む」へドウゾ。



(反転してください)
>kao さま

拍手からのコメント、どうもありがとうございます!
応援していただいていたとのこと…嬉しいです、どうもありがとうございました、おかげさまで無事完走しましたー!
そして例の件も…(笑)いえいえいえ…恐縮です……
しかし結構分かってしまうものなんですね!びっくりです。
よろしければまた覗きにきてやってください~!
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京マラソン2013のきろく(その1) | ホーム | 東京マラソンEXPO2013>>

祝!完走

まずは完走おめでとうございます!しかもサブ4じゃあないですか。
直前のトラブルにめげず、心から楽しもうとした前向きな気持ちが好結果につながったんでしょうね♪ecoさんの進化、素晴らしいいです。
私も次のかすみがうらではecoさんにあやかってサブ4達成できるよう、ガンバっていきます。レポ、楽しみにしてます!
- | タカギ | URL | 2013.02.25(Mon) 20:18:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

完走、サブ4、おめでとうございます。
すばらしい成長ぶりです。トレーニング方法を教えて欲しいくらいです。って、いつもブログアップされてますね(笑)
初めて東京マラソンの応援に行き、ecoさんをウエアを頼りに探しましたが・・・見つかりませんでした・・・残念です。でも、さすが東京マラソン、応援も盛り上がります。楽しいです。でもでも、やっぱり走る方が楽しいですね。
また、来年の東京マラソンに向けて頑張りましょう!
- | poi | URL | 2013.02.25(Mon) 21:29:46 | [EDIT] | top↑ |

完走おめでとうございます。
さすがecoさんですね。すごく速いです!
私もecoさんを見習って頑張りたいと思います。
来年は・・・一生に一度でいいから走ってみたいです。
- | bun | URL | 2013.02.25(Mon) 22:34:08 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>タカギ さま
コメントありがとうございます!
拍手もいただいてましたがこちらでまとめてお返事させていただきますね。
走る前の拍手コメント、本当に励まされました、ありがとうございます!
開き直って楽しめて本当に良かったです、やっぱり楽しくないと私らしくないですよねっ。
かすみがうら…4月?ですかね??
わー、頑張ってくださいね、めっちゃ応援してます!!
またご報告に来ていただけたら嬉しいです♪
応援どうもありがとうございました!!

>poi さま
応援どうもありがとうございました!
トレーニングなんてホント何もしていないですよ…ブログに書いてあることがすべてです(笑)
私もこの辺かな…?ってきょろきょろしてみたんですが、そりゃー無理ですよね(笑)
でも探してくださったお気持ちが嬉しいです、ありがとうございます!!
応援の方もすごい楽しんでるのが分かって、見てるこっちも楽しくなってしまいましたよ~。
東京マラソンは皆ではっちゃけて楽しんじゃおう!っていうのがすごい分かって、やっぱりいいですよねっ。
また走れたらいいなぁ…!
- | eco | URL | 2013.02.25(Mon) 22:45:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

サブ4おめでとうございます。
そのタイムもですけど、そこへ行くためのプロセスと体調管理がよかったんですよね。

自分は目標タイムを大幅に遅れ6時間という結果でした。
25キロ地点で膝を痛めてしまい歩きになってしまいました。
完走直後は完走したことやボランティアの人や沿道からのへの感謝で一杯で満足でしたが時間がたつと込み上げてくる悔しさや調整不足の反省で一杯です。

来年こそはと心に誓いました。
- | ひだりん | URL | 2013.02.25(Mon) 22:54:19 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>ひだりん さま
お疲れ様でした!!
ツイッターで拝見しましたが、直前にアクシデントがあったようで大変そうでしたもんね…;
でも完走素晴らしいです、おめでとうございます!!
これから先何度だってきっとリベンジのチャンスは訪れますよ、モチベーションも上がるし目標も出来るし、今回のことは絶対悪い方には働かないと思います!(って私などに言われなくてもって感じですよね、すみません;)
膝、痛めると大変ですので労わってくださいね。お大事にしてください!
- | eco | URL | 2013.02.25(Mon) 23:10:40 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>bun さま
ぎゃーごめんなさい!
見落としてました!!
bunさんがおっしゃってた通り、意外と見つけられるものですね、お二人に見つけたよ、と言われました(笑)
36000人もいるのに偶然ってすごいですね…!
いやいや、私なんかよりbunさん全然スゴいくせに何を言うんですかぁ~(笑)
応援どうもありがとうございました、嬉しかったです!!
- | eco | URL | 2013.02.26(Tue) 01:14:54 | [EDIT] | top↑ |

ecoさん、こんにちは!!
完走にサブ4達成と、本当におめでとうございます!
やっぱり練習と整骨院の先生はウソつきませんでしたねw
うっかり〜、びっくり〜と続けられてきたecoさんの挑戦が、たくさんの方の応援で、いまではすっかり「ぼっち」じゃなくなっていること、見ているこっちまで、ちょっと幸せな感じです。
体の疲れもハンパじゃないと思いますので、ゆっくり休んでください。あっ、ブログの更新は休まないでくださいね!!
- | ちば | URL | 2013.02.26(Tue) 02:00:29 | [EDIT] | top↑ |

サブ4達成おめでとうございます。
日々の努力の成果で、予想どおりの結果でしたね。
次は、一緒にサブ3.5を目指しましょう。
- | 鈍足親父 | URL | 2013.02.26(Tue) 11:00:55 | [EDIT] | top↑ |

凄い!!

安定したペースでサブ4達成ですね。改めておめでとうございます。
直前の緊急事態発生にも関わらず見事な完走ですね。
- | moscat | URL | 2013.02.26(Tue) 13:01:22 | [EDIT] | top↑ |

すごい!!

サブ4おめでとうございます☆
私も初マラソンなんとか完走できました。終わったあとは達成感でいっぱいでしたが、今は途中で歩いてしまったことが悔しくて(>_<)
次回はちゃんと完「走」できるように頑張りたいと思います。
- | まぁ | URL | 2013.02.26(Tue) 18:46:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい!!!サブ4おめでとうございます!
私、何となくですが、ecoさんは東マラ2013でサブ4達成されるんじゃないかなーと思ってました。予想通りで私までとっても嬉しいです。幸せのお裾わけを頂いてありがとうございます。
私は地味にサブ5達成できました。
レース中は対向レーンにecoさんいらっしゃるか探したんですがお見かけできませんでした。でも「例の件」でバッチリと美ジョガーぶりを拝見致しました。素敵でしたよ~!
- | annyleo | URL | 2013.02.26(Tue) 20:12:25 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>ちば さま
うわ~ん、そうなんですよ~~~泣きそうになること言わないでくださいよう~~(涙)
まさにちばさんのおっしゃる通り、ぼっちで走ってますけど、私にはこんなにたくさんの方が応援してくださってるんですよね…
皆さん本当に優しくて…私は幸せ者だと思います。
更新も、が、頑張ります…!笑
応援どうもありがとうございました!

>鈍足親父 さま
どうもありがとうございます!!
私、今回走って、悟りました…
何となく走ってでの限界はサブ4だと…(笑)
サブ3.5を達成するには、ある程度きちんとした練習をしないとダメですね。
よって…私は目指しません!多分!笑

>moscat さま
どうもありがとうございます!
当日の朝まで痛かった足の痛みはどこへいった?っていうくらい、今は全然痛みません…ひどい筋肉痛に隠れてるのかもしれませんが(笑)
自分でもびっくりの安定のペースでした!

>まぁ さま
わーい!!完走おめでとうございます!!
歩いてでも走ってでも完走は完走ですよー!おめでたいことに変わりはありません!
でも次回の目標も出来ましたし、それによってモチベーションも上がりますし、また頑張ろうって思えますよねっ。
来年もまた走れるといいですよね!!
さすがに3年連続は無理かな…(笑)

>annyleo さま
どうもありがとうございます!!
うわ~ん、泣かせないでください…コメント、外で読ませていただいたんですけど、じわっとしてしまったじゃないですか…!
幸せのおすそ分けなんて、むしろ私がさせてもらってますよー!
皆さんの完走のご報告がここでたくさん聞けて、私こそありがとうですよ~!!
サブ5達成おめでとうございます!!地味じゃないですよー!すごいすごい、練習の成果大発揮ですね!!
実はannyleoさんのブログ、時々こっそり拝見してました(笑)
去年の東京マラソンの準備のこととかすごく詳しく書かれていて、今年の参考にしてました。エヘヘ。
後ほどご挨拶に伺おうと思いますっ。
例の件…見ちゃいましたか…(笑)お恥ずかしい限りです…が、いい記念になりました!





- | eco | URL | 2013.02.27(Wed) 21:25:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/178-afbe1179

