RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京マラソンEXPO2013

2013.02.25 Mon
今更ですが順序を追って更新していきますね~。

その前に…
何と何と、拍手の回数が通算1000回を超えました!!ひゃー!!
1000回ってことはさ、1000回拍手ボタンが押されたってことでしょ…?
んーちょっとよく分からないな…(混乱中)
もう私どうしたら…何か出来ることはないかしら…お礼に腹踊りとかどじょうすくいとか披露したらいいですか?やったことないですけど…(混乱しすぎて迷走中)

皆さま、こんな辺境サイトまで足を運んでくださるだけでも嬉しいのに、ひと手間かけてくださって本当にどうもありがとうございます。
ランニングされてる方は本当にマメな方が多いですよね…
私があまりマメではなく人様のブログでコメントしたり拍手したりすることが少ないので(すみません極度の面倒くさがりなんです…)すごいことだと思っていまして。
いやはや、恐縮です。本当にありがとうございました!!

さてさて。
東京マラソンEXPOに行ってきました!

photo46.jpg

この時は足が痛くて、入場する前まではそのことばかり考えてしまって鬱々としていたんですが、
ゼッケン、タイムチップをもらう場所のボランティアさんがすごく元気に声を掛けてくださって自然と笑顔になってしまいました。
あったかいですよね。元気出ました!

その足のこともあって、ざっとまわって会場を後にしたんですが、
去年よりいただけるものが少なかったような…?笑

photo50.jpg

ランチパックは購入したものだし。
いやあ…参加Tシャツは昨年に引き続き今年も安定のデザインですね…(笑)
なんかこうさ…もうちょっとその、あの、何とかなりませんかね……

インパクトあったブースはココとココでした。

photo48.jpg

シューズの中で走る。
う~ん、文字にすると訳が分からないですがすごいかわいかったです。

photo49.jpg


ひときわ異彩を放っていたこのブース。
天使がお出迎えしていました…神殿?!
一体何のブースだったのかと思い(それすら分からなかった)調べたら、ブルックスというアメリカのシューズメーカーでした。
入る勇気は、ありませんでした……(笑)
でも装飾が派手でインパクトあると見ている側としても楽しいし盛り上がりますよね。

帰りはバスでうつらうつらしながらゆっくり帰りました~。
整骨院に寄って泣きそうになりながら足に電流流してもらったことは、今となってはもう笑い話です…えへへ。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京マラソン2013、無事完走しました! | ホーム | 遅ればせながら>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/177-bb5a9a82

