RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅ればせながら

2013.02.24 Sun
東京マラソン、無事完走しました!
今更ですが(笑)

また明日にでも更新しにきまーす!!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:東京マラソンのきろく | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<東京マラソンEXPO2013 | ホーム | 時間があったので>>

no subject

おつかれちゃん^^
私も無事に完走できました(^O^)/
すごく楽しいお祭りでしたwww
- | 41歳のHARU | URL | 2013.02.25(Mon) 00:07:54 | [EDIT] | top↑ |

完走

無事完走おめでとう!!
楽しく走れて良かったですね。
詳細はおいおい。
- | moscat | URL | 2013.02.25(Mon) 05:00:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとうございます。
最初から最後まで、安定した素晴らしい走りでしたね。
お疲れ様でした。
- | 鈍足親父 | URL | 2013.02.25(Mon) 07:56:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れさま(^o^)私も、完走できました。
楽しかったです!
- | よっちゃん | URL | 2013.02.25(Mon) 09:01:51 | [EDIT] | top↑ |

お疲れさまでした!

無事完走おめでとうございます\(^o^)/私も何とか完走出来ました。最後尾のブロックだったのですが、時間切れで入れず本当の最後尾でした(^^;;これは抜くだけと思いスタートし、最後まで全力で走りました!目標時間達成できませんでしたが、関門は気にせず余裕だったので進化してますo(^▽^)oさて、次に向けてスタートします!
- | あひる | URL | 2013.02.25(Mon) 09:04:25 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>41歳のHARU さま
ツイッターでもお相手してくださりありがとうございます、どうもお疲れ様でした!!ニアミス本当に残念です!
ね、すっごい楽しかったですねー!!

>moscat さま
どうもありがとうございます!!
おかげさまで去年と同様楽しく走りきることができました!!
今年は去年以上に記憶が曖昧なのですが(笑)追ってレポしたいと思っています~。

>鈍足親父 さま
激励&お疲れメールどうもありがとうございました!!
いやはや…自分でもびっくりです、終盤は走りながら絶対タイム落ちてると思っていたので…!

>よっちゃん さま
わー!!完走おめでとうございます!!よかったー!!
私のブログにコメントくださった方は全員完走しているのではないかと…!!こんな嬉しいことはないですよー!!
ビックリマーク多すぎですみません(笑)いやでも嬉しい!!
お疲れ様でした!!ゆっくり休息しましょう~

>あひる さま
あひるさーん!!お疲れ様でした!!
完走おめでとうございます!!
しかも去年に比べたらものすごい大飛躍じゃないですかー!
やはり日々地道にやっている方にはランニングは裏切らないというのは本当なんですね…!尊敬です。
私もスタートブロックに向かうのがギリギリになってしまって、ちゃんと時間内に入れるかどうかドキドキしていました(^^;)
おおっ、切り替え早いですね、私はまだもうちょっと時間がかかりそうです…
ゆっくりお休みして次の大会(?)も頑張ってください!!応援しています!!
- | eco | URL | 2013.02.25(Mon) 22:07:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/175-481ccee9

