RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

時間があったので

2013.02.23 Sat
昨日の記事が最後の記事だとこのブログらしくないというか、私らしくないかなと思って、時間が少しあったので上書きしに来ました!

私のモットーは「楽しく走る」こと。
楽しくなければ意味がないのです。
東京マラソンはお祭りなんだから、日常のことをすべて忘れて非日常を楽しまなければもったいないですよね!

昨日はものすごい落ち込んで不安定になっていたんですが、一晩寝たら吹っ切れました。
何度も言いますが皆さま本当にどうもありがとうございました。
もうね~、皆さん何でそんなに優しいんですか??ねぇねぇ。(優しさに逆ギレ。笑)
パソコンの前で涙腺崩壊寸前ですよもう。
感謝感謝です。
これいつも言っちゃうんですけど、もし実際にお会いしたら外国人ばりにハグしちゃいたい気分です(笑)
迷惑なのでやらないですけど(笑)
それくらい気持ち溢れそうってことで…!

参加される方はどうぞリラックスしてお過ごしくださいませ!
明日応援に行かれる方、ちょっと冷やかしに行こうかなという方は寒いので防寒対策を忘れずに!
テレビで応援の方、良かったらちょっとでもいいのでワタクシめにパワーの念を送ってくだされば何とか頑張って受信しますので(笑)

ではではー!
東京マラソンに関わるすべての方が、明日思いっきり楽しめますように!!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅ればせながら | ホーム | 緊急事態発生。>>

no subject

いよいよ明日ですね。
気持ちも切り替えたとのこと、きっと大丈夫ですよ!
お天気も良さそうだし、お互い頑張りましょう♫
- | annyleo | URL | 2013.02.23(Sat) 18:37:38 | [EDIT] | top↑ |

やるだけやってみよう♪

いろいろご心配です( ; ; )とにかく走れるとこまで、笑顔で行ってみよう(^O^)/私は膝が怖いので、今回も痛み止め持参します。何が起こるかわからないけど、精一杯やればマラソンの神様は微笑んでくれると思います!ecoさんを発見したら、大声で叫びます!!
- | あひる | URL | 2013.02.23(Sat) 18:54:52 | [EDIT] | top↑ |

頑張れ!!

今も走っておられるのかな?
所用が有ってTV観戦も出来ませんでした。
故障にめげず完走出来るといいですね。
頑張れ!!
- | moscat | URL | 2013.02.24(Sun) 13:01:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初コメですが、ブログはよく見させて頂いてました。

TV見てたら、ピンとくるものがあって確認したらやっぱりecoさんですよね。白鳥さんに取材受けてましたよね。フィニッシュ後のインタビューもバッチリ。

自己ベストでの走りも立派でしたが、いい感じでTV映っていましたよ。本当に彼氏いないの?って思いました。

これからもがんばってください。応援してます。
- | 新横の雅 | URL | 2013.02.24(Sun) 14:41:23 | [EDIT] | top↑ |

お疲れさまでした〜!!

ecoさんお疲れさまでした〜!!
日比谷から品川に向かう道でecoさん気づいたら前方にいたんです!
誰かに話しかけられてましたよね?
脚大丈夫ですかー⁇というのと、ブログのお礼がしたかったのですが、追いつけませんでしたぁ(>_<)
でも、その区間おかげでいいペースで走れました☆

故障されてるというのに本当早いな〜と思いました!
そして自己ベストでゴールされたんですか?すごい♪♪
私もおかげさまで初マラソンで5時間切りは達成できました\(^o^)/
ecoさんに本当に色々なこと教えていただきました〜
昨年の楽しかった感想を読んでいっぱい今日のイメージもしましたし♪
本当感謝ですっ!
そして完走おめでとうございます!
お疲れさまでした〜〜
7oyge236 | kokoro | URL | 2013.02.24(Sun) 18:26:17 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございました

おかげさまで無事なんとか完走できました。
結局病院行かず、テーピングしていきました。
想定より早く15キロから膝痛くなってましたが
楽しかったですし、満足してます。
来年は仮装した方が楽しそうだなと思い、
どんなのがいいか考えながら走って、歩いてました。
ecoさん、本当にありがとうございました。
おかげでマラソン好きになりました。
これからもよろしくお願いします。
- | せーいち | URL | 2013.02.25(Mon) 12:37:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>annyleo さま
どうもありがとうございます、おかげさまで無事完走出来ました!!
ツイッターで拝見しましたが、annyleoさんも目標タイム達成おめでとうございます!!
お互い2年連続出場、そして去年よりタイムも更新。やりましたねー!!

>あひる さま
ご心配いただきありがとうございます!!
上の記事でもコメントいただいているのでお返事はそちらにさせていただきましたー!

>moscat さま
どうもありがとうございます、上の記事でもコメントいただいているのでお返事はそちらにさせていただきました!

>新横の雅 さま
初めまして、コメントどうもありがとうございます!
ブログ拝見しましたが…何だかすごい速い方でいらっしゃって…!恐縮です;こんなブログに足を運んでくださりありがとうございます…!
そしてその件ですが、ちょっとうやむやにしておいていいですか…?笑
お察しください、申し訳ありません;
応援どうもありがとうございました!!

>kokoro さま
えー!!
kokoroさんも見つけてくださったんですか…?!
ツイッターでも同じ場所で見つけてくださった方がいたんですよー、あれだけ人が居ても、ウエアだけでも意外と見つかるもんなんだなぁ…(笑)
残念ですー、せっかくの機会だったのに…!!
またどこかでお会いできる時を楽しみにしています!!
そしておめでとうございます!!初マラソンで5時間切りすごいすごい~!!
いえいえ私なんて…こちらこそここに来てくださる方によくしてもらってるばかりです。
こちらこそ感謝ですよ。
心地よい…とは言えないくらいの筋肉痛に苛まれていることと思いますが(笑)お互いゆっくり休息しましょう~。
お疲れ様でした!!

>せーいち さま
わー!!完走おめでとうございます!!
実はものすごく気になってました、あれからどうしたかなって、でももし状態が悪いようだったらお聞きしたらご迷惑かなと思って二の足踏んでました。
完走のご報告いただけて本当に嬉しいです……良かったー!!
しかも楽しかったなんて最高ですよう~!!(涙)
来年も走りたいなって思えるなんて素晴らしいです…ってお前は一体東京マラソンの何なんだって感じですが(笑)
これで一段落ですし、まだ痛むようでしたら早めに病院に行って治療してくださいね、せっかく来年もって思っているのに足を壊したら勿体無いですからっ。
本当に良かったです、お疲れ様でした!!


- | eco | URL | 2013.02.25(Mon) 21:41:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/174-7b894625

