RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

緊急事態発生。

2013.02.22 Fri
・2月21日(木)
皇居ラン 1周(約5キロ)

加藤さん、事件です。(朝はZIP→スッキリ!派のecoです)

緊急事態が発生してしまいました。
ツイッターを読んでくださっている方はご承知かと思いますが、21日に走った時に左足のつけ根の筋を痛めてしまったようで、今現在、歩くのにも違和感と痛みがある状態です…
今日整骨院に行って処置をしてもらい、明日もまた行って最後の治療をしてもらおうと思っています。

今まで色んなところが痛くなったりしましたが、今回の痛みは自分でも「やばいな」という感じがしていまして…
直前にこんなことになってしまって、今ものすごいナーバスになってしまっています…
が、ここまできたらもうどうしようもないので、腹をくくって、完走目指して走るのみです。
今の自分のベストを尽くして、楽しんで走れればいいなと思います!!

この件で色々な方からあたたかいお言葉をかけていただき、ありがとうございました。
私ってば動揺を隠せずあわあわしてしまって、皆さん自分のこともあるのに気を遣ってくださって…すみません。

…若干まだ開き直れずぐずぐすしている感が隠せませんが(テンションが明らかに低い。笑)、
私明日の夜は出掛ける用事があっておそらくブログの更新が出来ないと思うので、これがマラソン前の最後の更新になると思います。
何だか慌しくてちゃんとしたことが書けなくてすみません;
EXPOの記事などは帰ってきてからゆっくり書きたいと思います~。

よし、準備もひととおり終わったし、先日も書きましたが再度改めて。
今までこのブログを見てくださった方、拍手・コメントで応援してくださった方、本当にどうもありがとうございました!!
明後日はそれをパワーに変えて頑張ってきたいと思います!!
楽しめる状態じゃないかもしれないけど何とかテンションを上げて楽しみたいと思います!!




------------------
追記

ちょっとネットして戻ったら既にコメント&拍手が…!!
あたたかい応援のコメントありがとうございます…!!
以下に拍手コメントのお返事です。
お心あたりの方は「続きを読む」へドウゾ。



(反転してください)
>まぁ さま
拍手からのコメントありがとうございます!!
ずっと読んでくださっていたんですね、どうもありがとうございます…!
一緒に頑張っているお仲間がいたんだと思うとすごく嬉しいです。
まぁさんも痛みを抱えてのマラソンなんですね…;
きっと当日になったらパーンってなって(笑)テンション上がって楽しくなると思うので、お互いめいっぱい楽しみましょうー!!
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<時間があったので | ホーム | れんしゅうのきろく>>

大したことねーから、しっかり走れよ。歩くなよ。
- | | URL | 2013.02.22(Fri) 22:39:47 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>no name さま
わー!
素っ気無いコメント(すみません;)ですが今の私にとってはガツンと響く力強いエールです。
ありがとうございます、たぶん私は誰かにそう言ってもらいたかったのだと思います。
気持ちで折れないように、たいしたことないって思って頑張ります!
ありがとうございました!
- | eco | URL | 2013.02.22(Fri) 22:53:10 | [EDIT] | top↑ |

ecoさんお久しぶりです。
いよいよ東京マラソンですね。
足が痛めたとのことですが応援しています。
無理せず楽しく走って下さいね。

当日は意外と見つかるかもしれませんよw
- | bun | URL | 2013.02.22(Fri) 23:00:30 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>bun さま
bunさんお久しぶりです!!
わーん、応援ありがとうございます!!
そうですね、蓮田でもbunさん見つけてくださいましたもんね(笑)意外と見つかるかも!
皆さんの励ましで気持ちが上がってきました~(単純王に俺はなる!笑)
東京マラソン、楽しみたいと思います!!
- | eco | URL | 2013.02.22(Fri) 23:10:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だいじょーぶ。きっと当日までには良くなる。
目立ちそうなウエアですね。
飯田橋と日本橋で応援してます。
元気に走ってる姿を期待してますよ。
- | poi | URL | 2013.02.23(Sat) 00:52:37 | [EDIT] | top↑ |

ecoさん、はじめまして!!
ecoさんの文才と伝わってくるお人柄に惹かれて、いつも楽しく読ませていただいています。
私も学生時代、短距離ですが、陸上をかじっていました。
大会直前に故障気味…のような緊急事態、あまり珍しいことではないと思いますが、そんなときは最後の頼みの綱で、サロメチールを使っていました。
私には劇的な効果を発揮してくれたのですが、熱感や匂い等々、使用感が結構激しめなので、ご参考にはならないかもです。。。
どうかあまり無理なさらず、楽しみながら東京マラソンを満喫して来てくださいね!
埼玉からecoさんの快走完走をお祈りしています!!
- | ちば | URL | 2013.02.23(Sat) 01:12:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
poiさんもずっとコメントくださって、私を支えてくれた方の一人です。
いつも本当にありがとうございます!
飯田橋と日本橋ですね、見つけてもらいたいなぁ~、こころもち道のはしっこを走ろうかな(笑)
明日、楽しんできます!

>ちば さま
初めまして、コメントどうもありがとうございます!!
おほっ、文才とかお人柄とか…!恐縮です、そんないいモノではございませんことですよ…(笑)
でも読んでくださるのはとっても嬉しいです~!
サロメチール懐かしいです!何故かeco家には昔常備されていて、いつもお世話になっていました…なかなかステキな匂いですよね(笑)
アドバイスどうもありがとうございます、皆さん優しくて泣きそうです;
埼玉からのパワー、しかと受け止めて、明日は楽しんで走ります!
- | eco | URL | 2013.02.23(Sat) 11:25:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/173-04c00f64

