RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.17 Sun
・2月17日(日)
ご近所ラン 約11キロ

調子が良かったのでもう少し走ろうかなと思いつつ、ここで無理しちゃいけないなと思い、いつもどおりのランで帰ってきました。
でももうちょっと走ってもよかったなー。いやいやそう思うくらいでいいのかな。
左の太ももにちょっと違和感があって気になってるんですが、確か去年も2日前くらいにそんなでぎゃーぎゃー騒いでいたなと思いだし(笑)あまり気にしないようにしています。

そうそう、昨日私がいつもお世話になっている整骨院の先生から激励のメールをいただいてしまいました。
気に掛けてくださって嬉しかったです。
今週、コンディショニングっていうんですかね??本番前に調子を整えていただきに行こうと思っていたのでその旨お伝えすると、『分かりました、「おまじない」しましょう!』というお返事が。
「おまじない」、何かいいですよね。
すごく効きそうです。

私は本当に幸せだなぁと。
普段はつい忘れてしまいがちですが、こういうことがあるとつくづくそう思います。
相変わらずひとりぼっちランですが(^^;)こうやって気に掛けてくださる方をはじめ色々な方に支えられて走れていると思うのです。
勿論ココを見てくださる方の存在も、しつこいほど言ってますが私にとってはものすごいパワーとなっています。

昨年ココにコメントくださったドクターランナーさんとか、恥ずかしながらコメントをくださるまでその存在すら知らなかったのですが、私に直接関わりがある訳ではなくても東京マラソンを楽しく成功させるためにたくさんの方がランナーを支えてくださっていることを思うと、感謝の気持ちで胸いっぱいになります。
ボランティアの方や、沿道で応援してくださっている方にも、楽しい気持ちで走らさせてくれてありがとうございますと感謝しながら走りたいと思います。

そして何よりもめいいっぱい楽しむ!!
色々な思いを抱えてこのマラソンに臨む方もいらっしゃるとは思いますが、東京マラソンは東京がひとつになる盛大なお祭りだなってやっぱり私は思うので、純粋に楽しんで楽しんで楽しみつくしたいと思います!

クサイこと言ってますが、そして去年のこの時期も同じようなこと言ってますが(笑)やっぱりこういう大事なことや伝えたいことはその都度口に出さなければなって思うのです。
普段忘れてしまっていることを思い出して、気持ちを新たに引き締める。大事です!私にとっては!!
blog36.jpg


さてさて今週木曜からは東京マラソンEXPOが始まりますね!
ゼッケンの受け渡しがあるわけですが…果たして私のスタートブロックはどの辺なのだろう??
去年の4時間32分で申請したんですが…どの辺になるんでしょう。
どなたかこのくらいの時間でここでしたよ、っていうのが分かったら是非コメントや拍手などで教えてくださいませ~。
でも私、スタートで周りのスピードに惑わされてしまいそうな気もするからあんまり前じゃないほうがいいのかな…なんて思ったりもしてるんですが;
いまいち自分に自信が持てず…私なんかがこんなところに居てすみません…ってなってしまいます……

おっと、EXPOの話でしたね。
今年もまた色んなものもらえるといいなー(笑)
私は去年と同様金曜の午後にお邪魔しようと思っていますよー!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

順調に毎日を過ごされているご様子ですね。
いよいよ、1週間を切りました。楽しみですね。

さて、4時間32分の申請という事ですが、FかGでは無いかと思います。
番号ですとFが30×××番台途中~32×××番台途中、Gが32×××番台途中~36×××番台途中ぐらいだと思います。
ただ、女子の事がよく分かりません。赤ゼッケンはまた別に番号振り分けていたかもしれません。
スイマセン。中途半端な情報で・・。

怪我や風邪など気をつけて当日をお迎え下さい。



- | MASA | URL | 2013.02.18(Mon) 13:58:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは(^o^)東京マラソンもうすぐですね。週間天気予報だと、今のところ晴れみたいで少し安心しました。私も、少しづつ準備をはじめています。これだけは、忘れていけない物があえば、教えて下さい。フルマラソンはじめてなので、緊張の毎日です。体調だけは崩さないようにゆっくり過ごしましょうね。
- | よっちゃん | URL | 2013.02.19(Tue) 08:25:35 | [EDIT] | top↑ |

エクスポ

東京マラソンのエクスポはいろいろなイベントが有って楽しみですね。
会場も広くて迷ってしまいそうです。
戦利品たっぷりいただいて来て下さい。
素敵なゲストに会えるといいですね。
- | moscat | URL | 2013.02.20(Wed) 04:59:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いよいよ近づいてきましたね。2年連続で走れる幸運なランナーはそんなに多くはないと思いますよ。今年も楽しんで走ってくださいね(って、来年も走っていたりして・・・)。
その申告タイムだとGブロックあたりではないでしょうか(当てずっぽう(笑))?

今年はサブ4を狙って、4時間のペースメーカーにくっ付いて走りますか。
- | 鈍足親父 | URL | 2013.02.20(Wed) 15:08:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当にいろんなことに感謝ですわ〜。もうすでに泣きそうですw
明日は間に合えばEXPOに行こうかと思います。
二回目でいろいろ欲も出てきましたけど、やっぱり楽しく走ろうと思います。ありがとうございます。
- | 41歳のHARU | URL | 2013.02.20(Wed) 20:00:18 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>MASA さま
ブロックのこと、詳しく教えてくださってありがとうございます!!とても参考になりました!
女性は5から始まるナンバーなんですが、それに当てはめると確かにFかGになりそうです。
ふおお~、その位置にならった動線を考えなければなりませんねっ。
MASAさんも体調にお気を付けて当日をお迎えくださいね!

>よっちゃん さま
お天気よさそうですよね、よかったです!でも寒そうですかね…?
これだけは忘れてはいけないもの…う~ん……何だろう……
どれも大切なような気がしてならないんですが、個人的には補給食、鎮痛剤(ロキソニンとかイブとか)ですかね…
必要ない人もいるんでしょうけど、私はもはや持っていることによって安心感が増すお守りのような存在になっているような気がします。
あとは防寒のカッパとかですかね??
どれも個人的なものですみません;
よっちゃんさんも体調にお気をつけて残り数日をお過ごしくださいませ!

>moscat さま
EXPO、いただきものはがっつりもらう派なんですが(笑)、なかなかイベントに参加したりはできないんですよね。時間が合わなかったりで…。
もっと心穏やかな時というか、心に余裕がある時にゆっくり参加してみたいものです。

>鈍足親父 さま
どうやらFとかGあたりみたいですね~。
スタート時の周りのペースに飲み込まれないようにしたいです……
2年連続で走れる幸せを噛み締めて走りたいと思いますっ。
サブ4は狙いませんよ!笑
あくまで楽しんで走るだけです!!

>41歳のHARU さま
ね、ね、何だかこの時期になると感極まりますよね(笑)
感謝の気持ちで溢れかえります…
や、欲、大事だと思いますよ!
走っていたら「もっと速く」っていう欲が出るのは当たり前のことだと思いますし、目標があるのってすごいことだと思うので、欲出していっていいと私は思います!
私はそういうこと考えると自滅しそうなタイプなので(笑)あえて気にしないようにして「楽しく走るだけ」と言い聞かせてるところがあるんですよ~、自分に言い訳してるんです(笑)
まあでも最終的には楽しく走りたいですよね!すべてはそこに集約されると思います!
お互い頑張りましょう~!!
- | eco | URL | 2013.02.20(Wed) 23:32:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/171-ec9cb3a0

