RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.16 Sat
・2月15日(金)
トレッドミル 10キロ

気付いたらもうあと1週間です……!
ぎゃ~~~落ち着かない!!
天気予報が気になりすぎて、週間天気は1週間先までしか出ないというのに何とか見ることは出来ないかなとテレビの右端を一生懸命覗き込んじゃったりなんかしています!!


落ち着け。


…ということで走ってきました。
お天気が悪かったので久しぶりにジム。
足のマメも何とか気にならずに走ることができました。

そして今日は24日の準備をしたんですが…何だかあっさり終わってしまって不安…。
まぁどうせ直前にしか入れられないものもあるし、EXPOから帰ってきたらもう一度ちゃんとやるだろうし今日はこのくらいにしてやんよっ!ということで早々に終了。
何か去年も同じようなこと言ってたような…と思って去年の記事を見たらやっぱり(笑)
時代は繰り返すよね……

そうそう、今回はモチベーションを上げるためにネイルしてきたんですよ!

photo44.jpg


カッコ悪い爪ですみません…私気になってしまって爪長く伸ばせないんですよ……
ウエアに合わせて黄色にしました!
ウエアには合ってるんですけど、正直日常生活には向かない色です。会社で自分の爪見てビックリする(笑)
でもね、私、気付いたんです。

当日走ってる間はずっと手袋してるってこと………

……うん、いいの。知ってた。
こういうのは気持ちの問題ですもの。
きらきらしたネイル見て当日までテンションを上げるんだーっ!

拍手&コメント本当にありがとうございます!
何とですね、拍手が900回を超えてしまいました!
すすすすごい、ついこの間800回超えたって言ってたのにもう…!
4ケタも見えてきちゃいましたね…拍手1000回とか意味分からないよ!

何度も言ってしつこいですけどね、もう本当に力になっているんですよ。
このブログやってなかったらぼっちランも続いてなかったかもってくらい、ココを見てくださる方に助けられています。
どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

ご無沙汰してしてます。
ecoさん、順調ですね。
5kmを27:55(5:35/km)でいくと3時間55分です。
サブ4いけますよ、頑張ってください。
応援してます(^^)/

Q.13iaBo | tanako | URL | 2013.02.16(Sat) 22:14:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こえーー?!何?この恐さは?東京マラソンの前ってこんなにびびるもんなんですかね〜^^;
ecoさんはベテランの風格ですなー(笑
- | 41歳のHARU | URL | 2013.02.17(Sun) 18:28:31 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>tanako さま
わー!お久しぶりです!!
tanakoさんも東京マラソン走られるようですね!
応援ありがとうございます!
サブ4はさすがに無理だと思いますが(笑)、去年と同じように走れれば去年よりは少し早めにゴールできるかな、と思ってます。
tanakoさんも同じ道を走ってるんだなぁと思いつつ走ります~!お互い頑張りましょう!!

>41歳のHARU さま
いやいやいや、私もびびってますよ!
上の記事を読んでお分かりの通り、動揺してテレビの見えないところを覗き込んでるくらいですからね!これ嘘じゃないですよ、本当にやってしまって自分でびっくりしたんですから(笑)
でもここまで来たら開き直るしかないですよね。
もう無になる!笑
あまり考えすぎず、忘れるくらいの気持ちで普段どおり過ごすように心がけましょうっ!無理かもしれませんが(笑)
- | eco | URL | 2013.02.17(Sun) 21:46:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/170-c8742108

