RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2011.12.30 Fri
・12月30日(金)
ジム トレッドミル 傾斜2%つけて 90分で11.6キロ

今年最後の走り納めしてきました~。
何かやっぱり少し体が慣れてきているのか、あまり苦に感じなくなってきました!
そして気になる足の痛み、やっぱりだめです。
でも骨が出っ張っていて当たるだけみたいで、他に筋とか腱とかが痛いわけではないみたいです。
年明けにシューズ買ったお店に行って聞いてみようかなと思います…。
お正月は実家に帰りますがシューズとかも持って帰って走ろうと思ってます。

今年の更新も今日で終わり。
こんな辺境の自分だけの記録ブログのようなところに足を運んでいただきありがとうございました。
(本当はもっと雑記的なことを書きたいんですけど、いかんせんオタクなのでここには書かないほうがいいんだろうな…と思うことばかりでして(笑)書くことをためらうんですよね…すみませんオタクで)
また来年もコッソリ記録つけていくので叱咤激励よろしくお願い致します。

それではよいお年をお過ごしください。

私はダウンタウンでもゆく年くる年でもなくジャニーズカウントダウン派です。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ東京マラソンの年になりましたね。今年も頑張って走りましょう。
引き続きよろしくお願いします。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.01.01(Sun) 04:29:31 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
あけましておめでとうございます!
年があけていよいよ、という感じがしてきました…!
でも何だかお正月で気持ちがちょっとダレてしまいました;
気持ちを引き締めて頑張りたいと思いますっ。
本年もよろしくお願いします!!
- | eco | URL | 2012.01.04(Wed) 20:14:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/17-5d4413f1

