RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.13 Wed
・2月13日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:27’35
2周目:27’08

今日は久しぶりに気持ちよく走れました!
いつもより速く走れたし!
本当は今週から禁酒しようと思ったんですが、ご機嫌だったのでついごほうビールを飲んでしまいました…何とまぁ自分に甘い……(笑)
明日から!私明日から禁酒しますので!!(宣言)
まぁいいよねっ、私プロアスリートじゃないし!(開き直りとも言います)

今日は風が強くてなかなか走りづらかったです。
は~~、24日のお天気が心配です。雨じゃないことを祈ります…(=人=)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

おっ!?
順調なようで何よりです。
私の方は、足の故障もだいぶ良くなってきたと思ったら、今度はもう一つの趣味のゴルフで腕を痛めてしまいました。とりあえず走れるようにはなったので、先週、マラソン大会に参加したんですが、練習不足もあって大撃沈です。トホホ。
まっ、私の方はおいといて、ecoさんの東京マラソンが楽しみです。練習のしすぎや風邪に気をつけて、万全の状態で臨んでくださいね。
- | poi | URL | 2013.02.14(Thu) 02:08:23 | [EDIT] | top↑ |

いよいよですね♪

ご無沙汰しています☆
準備は順調のようですね!私は山ばかり走っていて、先週やっと20キロを1本走りました^^;山には夫と愛犬が一緒なので、孤独な辛い練習ではなかったです。毎週休みなく、年末年始も、小雪の降る日も付き合ってもらいました。。。往復約8キロですが、私は行ったり来たりして12キロの練習にしていました。頂上でコーヒーとおやつを食べるのが最高の楽しみでしたよ。毎週出会うバイクの練習の方や、ウォーキングの方に「頑張ってますね!」って声をかけてもらって、うれしかったです。私は、こんな練習を続けていきたいと思います。今回の秘策は、藤原新がいつもしているネックレスを買いました。。。練習での効果は不明です(*^^*)まぁ、もちろん実力で走りますけどね。今回はお互いに東京は2回目なので、昨年よりは余裕で楽しく走りましょうね!!明日から荷造りします。もちろん切り餅は持参します(笑)
- | あひる | URL | 2013.02.15(Fri) 23:09:21 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
ありがとうございます!
この日は久しぶりに楽しく走れました~。
poiさんはゴルフもされるんですね、身体を動かす趣味ばかりで素晴らしい…!私はおうちでだらだら寝るのも趣味のひとつです…(笑)
気に掛けてくださりありがとうございます~、体調管理に気を付けてあと1週間過ごしたいと思いますっ。

>あひる さま
お久しぶりです!!お元気そうで何よりです~!
すごい、山を走ってらっしゃるんですね。
旦那様とワンちゃんとなんて、何だか楽しそうで羨ましいです。
頂上でのコーヒーとおやつとか…もう想像しただけでヨダレが(笑)
藤原新さんと同じネックレス…なんですかそれは。ものすごい秘密兵器な感じがしますね!笑
効果のほど、是非後日ご報告していただけると嬉しいです。
私、2回目とは思えないほど今どきどきしてしまっているんですが(笑)お互いまた楽しく走りたいですね!
荷造り頑張りましょうー!
- | eco | URL | 2013.02.16(Sat) 18:38:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/169-e4f0d16d

