RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.07 Thu
・2月5日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・2月7日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

ちょっとー!
拍手がすごいんですけども!
何これ何これ。
ひとりの人が間違って連打しちゃってる系ですかね?笑
それでも嬉しい!どうもありがとうございます!!

さてさて私ここにきてゆゆしき事態が……
ついったの方には書いたんですが、5日に走った時に左足にマメができてしまいました。
シューズの中で足が動いちゃってるのかなー?と思って今日は紐をきつく結んで走ってみたんですが、
今日は大丈夫な感じ…
皮膚が固くなっちゃってるのでよく分からないんですが、ちょっと様子を見ようと思います。
う~ん…これ、本番は絆創膏とかテーピングとかで覆って予防しておいた方がいいんですかね…?
よく分からないな……
今まで出来てなかったのに何故今。
や、ちょっと擦れるなって思わないでもなかったんですけどね……

それからこれも書いたんですが、何だかテンションが下がっているというか、
ここ数日走るのが億劫に感じてしまって…
走った後はそれなりに気持ちいいんですが、走る前のテンションが低いので、走ってても楽しくないというか何と言うか。
なんでしょうね…マリッジブルーならぬマラソンブルー(笑)
でもフォロワーさんでも同じです!っていう方がいらっしゃって、皆なったりするのかなって思ったり。
本番までにはきっとテンションも上がるはず。
きっと今、ちょっとばたばたしているので疲れてしまっているのかも。
週末はお友達と遊んで飲んで発散したいと思います!楽しみー!
そしてこれが2月の遊び納めになるので(笑)めいっぱい遊びたい!
それから24日まではストイック週間に入る予定(笑)
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

東京マラソン

順調に練習を積んでおられる様に見受けられますがその実テンションが下がり気味なんですか。
じゃあ少し休んでもいいかも。
でも東京マラソンも迫って来るし走っていないと不安かな?
複雑ですよね。
ま、東京マラソンに出られるだけどももうけものです、楽しく走り抜いてて下さい。
私は先日のサザンセト大島ロードレース10kmを完走しました。腰も何とか問題なかったです。
これからは少しずつ長い距離を走りたいと思っています。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2013.02.08(Fri) 05:30:52 | [EDIT] | top↑ |

マメ

お疲れ様です。
マメできちゃったんですね(>_<)

私はマメではないんですが、左の親指が黒くなってるのが治らなくて(爪下血腫)、当日絆創膏かテーピングした方がいいのか迷ってます。
普段走る分には大丈夫なんですが、フルとなると距離が違いますもんね=3

マメ問題なく走れますように。

連休はリラックスしてお過ごし下さい♪
7oyge236 | kokoro | URL | 2013.02.09(Sat) 09:16:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっとーー寒くてテンション下がるわねーーー^^;
みずほ銀行に行くと東京マラソンを応援します!とか書いてあるから私の事も応援してよ!(笑)とか思っちゃいますね。
モバイルスタンプラリーとかちょこちょこやってテンション上げてます。マラソンブルー!あるよねーーーww
- | 41歳のHARU | URL | 2013.02.09(Sat) 11:24:04 | [EDIT] | top↑ |

いつもブログ楽しく拝見しています。私も今回初めて東京マラソンに出る事になりました。お互い、がんばりましょう!


- | かわはる | URL | 2013.02.11(Mon) 12:34:46 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
そうなんです、実はちょっとテンションが下がっていて…
でも他の事で色々気持ちが落ち着かなかったからかもしれません、一段落したので少しは気持ちも上がるかなと思っています。
レースお疲れ様でした!腰も何ともなくてよかったです(^^)
やっぱり楽しく走ることが何よりですよね!!

>kokoro さま
あらら…kokoroさんも足に問題が…
そうなんですよ、私もいつもの距離なら問題なさそうなんですが、フルとなるとどうなるか分からないのが心配で…
kokoroさんもストレスなく走れるといいですね…!
ありがとうございます、おかげさまで3連休の最後の1日はゆっくり出来て、大分リフレッシュできました~!

>41歳のHARU さま
マラソンブルーありますか!よかった!笑
スタンプラリー、気になったんですが、面倒くさがりの私には無理そうだと思って(笑)ハナから諦めています…
私も去年も同じようにてるてる坊主でも作ってテンションを上げようかなと思います!

>かわはる さま
お…?初めましての方ですよね…?(違ったらごめんなさい;)
ようこそー!!コメントありがとうございます!!嬉しい!!
東京マラソン参加されるんですね!わーい、あともう少しですね、一緒に頑張りましょう~!!
初めての東京マラソン、絶対楽しく走りましょう~!!
よろしければまた遊びに来てやってくださいっ。
- | eco | URL | 2013.02.11(Mon) 22:04:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/167-796a7b62

