RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.02.05 Tue
・2月3日(日)
ご近所ラン 約14キロ

ぎゃー!
気付いたらもう2月を5日も過ぎているじゃないですか!!
色々ありまして、ばたばたと落ち着かない日々を過ごしております…
先週は平日1回しか走れなかったしなぁ。
先週末くらいにもう1回長距離走っておきたかったんだけどなぁ~。

もう東京マラソンまでカウントダウンが始まっていますね!
だがしかし私はまだ考えない!!ようにしている!!笑
でもそろそろ案内に目を通さねばですよね…(今まで現実逃避しっぱなしでした)

週末は実家に帰って甥っ子のお誕生日をお祝いしてきました。
きゃわわ!!
甥っ子という欲目なしにきゃわわですよ!うちの甥っ子は!!
(大概身内はこう言いますよね…うん、知ってる。笑)

それから美容院にも行ってマラソンに向けて身なりを整えてきました。
外見から気合注入です。
この時期、バレンタインというイベントに向けて美容院を予約する女子が多いようで、予約がいっぱいでした…
私……気合の入れる方向完全に間違ってますけども……
昨年の記事を見たら私、バレンタインの日、走ってますね…
今年もたぶん、走ります………(涙)

拍手たくさん押してくださりありがとうございます!
つい先日800超えたって言ってたのにもう850の勢いです。
この時期に見ていただけると本当に力になります。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

2月になり、いよいよ本番が近づいてきましたね。今週の三連休が最後の走り込み・頑張り所です。
東京マラソンには、私のラン仲間も数人当選しましたので応援に行きますね。 ecoさん、見つけられるかな・・・。
- | poi | URL | 2013.02.07(Thu) 19:49:24 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>poi さま
わー、お久しぶりです!!
最近去年の記事を読み返すことが多いんですけど、コメント欄見てpoiさんは今どうされているのかしら…と思っていたところでした。
まだ見てくださっていて嬉しいです~!!ありがとうございます!!
当日、ゼヒゼヒ見つけてください~!!
去年みたいにまたウエアを載せようと思っているのでそれを目印に…うーん、無理かな……(笑)
お会いできたらいいなぁ~!

- | eco | URL | 2013.02.08(Fri) 00:05:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/166-94da9599

