RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.01.30 Wed
・1月30日(水)
トレッドミル 10.8キロ

おおおおお、何だかいっこ前の記事、拍手がすごいことになっているぞ!!
30キロお疲れ、ということでいつもより多めに押してくださったのかしら。
それとも走った後の買い物おつ!ってことかな(笑)
どちらにしろたくさんぽちってくださってありがとうございます…!!
労っていただいたみたいですごい嬉しいです。

さて今日は30キロの疲れも癒えたので、ジムで走ってきました。
快適に走れました~。

そうそう、1月は今までで一番走ったみたいです。
ちゃんと集計してないですけど、いつも100キロ前後だったんですが、150キロ以上走ったようです。
いやぁ……まさか自分が(最近よくこれ言ってるので以下略)


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 30km走!>>

150km

頑張って走っておられますね。
私も今年は長い距離を走りたいと思い1月2日から10km走りその後も22km等と走り始めた9日にぎっくり腰、その後も風邪と休んでばっかりだったので82km止まりです。
明日は10kmレース、ともかく完走だけを目指して走って来ます。
- | moscat | URL | 2013.02.02(Sat) 12:00:29 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
ぎっくり腰!大丈夫でしょうか…?
もう時間も経っているし治っていらっしゃるのかもしれませんがあまり無理なさらず…!
80キロも走っていれば私からしたら十分ですよ~。
10キロのレースは気持ちよく走れたでしょうか??お疲れ様でした!
- | eco | URL | 2013.02.05(Tue) 12:22:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/165-ef1b0faf

