RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2013.01.26 Sat
・1月22日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・1月24日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)


整骨院に行ってきました。
肩こりのような「こり」になってしまっていたようです。
初めて鍼をうっていただいたんですけども、すごいですねー!
ピンポイントでさされてズン!ってきます。
何で場所が分かるんだろ~。不思議。(ちゃんとお勉強されているからですよね。笑)
今日も含め3回うっていただいて、かなりラクになりました。

そうそう、東京マラソンの案内がとうとう来ましたー!!

photo43.jpg


これが来るといよいよだな…とソワソワドキドキしてきます。
去年のTシャツもなかなかアレな感じでしたけど、今年のもなかなか…(笑)
いやいや、いただけるだけでもありがたいことです。
参加した人しかいただけないものですもんねっ。
今年のパンフレットはカラーになって、去年よりパワーアップしていました(笑)
先日アップした私の適当な図のウソが既に発覚してしまいましたね…すみません;
まだちゃんと目を通してないんですが、熟読したいと思います!!
EXPOも楽しみです!!
私、昨年はEXPOをかなり楽しんだと思うので(もらえるものは大体もらったんじゃないかな!笑)、今年もめいっぱい楽しんじゃおうと思います!!

そうそう、拍手が何と800回を越えました!!
すごい~、800回てよく分からない、皆さんなんでそんなにマメなんですか!
もうもう、本当にありがとうございます……!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<30km走! | ホーム | Before&After>>

こんばんは☆
昨日届いてましたー
読んだら緊張してきました(>_<)

EXPOと当日は楽しみたいと思ってます♪
EXPOは昨年、どれ位の時間会場にいましたか? ゆっくり回って1時間位でしょうか?
7oyge236 | kokoro | URL | 2013.01.27(Sun) 20:15:11 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>kokoro さま
来ましたねー!!
あれ読むと緊張しますよね、当日何時の電車に乗っていこうとかどうやって動こうとか色々考えちゃうんですよね…
ひととおり目を通して寝かせておくのも手かと(笑)
EXPOはどれくらいでしょうかね…色んなブースを楽しもうと思えばいくらでも居られてしまうような気もするんですが、私は去年金曜日の午後に行って、各ブースがやっているイベント的なものに参加したりして、何だかんだで2時間くらいは居たかも知れません。
ゼッケンをもらってTシャツをもらい、ざっとブースを見るくらいなら1時間弱くらいでもいけてしまうのではないでしょうか。
買い物をしたり飲食したりするともう少しかかるかな…?
会場が広いので見がいがありますよー!
- | eco | URL | 2013.01.27(Sun) 21:58:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/163-adc69223

