RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Before&After

2013.01.21 Mon
blog34.jpg


去年は20キロ(長距離)を走る、というのは自分にとってはすごいことで、
そうそう出来ることではないと思っていて、
実際走った時も「走れた!私すごい!!」という感動の気持ちがすごかったのに、
今となっては長距離走ることが特に何でもないことのようになってしまった自分がちょっぴり怖いです…
いや、何でもないわけではなく、今もすごい走ったなぁとは思うんですが、慣れですよね。
こうなるのは走り続けてれば当たり前のことだし、先輩ランナーさんはみんな同じような気持ちを味わってきているというのも分かるんですが、慣れってコワイなぁと時々思います。

初めて長距離走れた時の喜びとか興奮とか、忘れたくないなぁ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

走る事にいろんな初めてを経験してきましたよね。私もいろんな事に感動したり、驚いたりしてきました^^
忘れずに走っていきたいですね!

- | 41歳のHARU | URL | 2013.01.23(Wed) 00:26:44 | [EDIT] | top↑ |

20km

走り始めた頃は20kmなんて考えられないし、ましてやフルなんてとてもとても無理と思って東京マラソンの第一回大会は10kmを申し込んだ私です。
それに比べると最初からフルを申し込み、当選し、完走されてecoさん凄いですよ。
今年も頑張って下さい。
宮島は穴子が有名ですよ。あなご飯の駅弁も有ります。
(店で食べる方が何倍も美味しいです。)
広島へお越しの際は是非どうぞ。連絡いただければご案内いたします。
http://fanblogs.jp/hiroshimagourmet2/archive/176/0
- | moscat | URL | 2013.01.25(Fri) 06:13:35 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>41歳のHARU さま
ホントですよ~、色々いい経験をさせてもらっています。
どんなに慣れても「初心忘れるべからず」の気持ちは大事に大事にしていきたいと思います!

>moscat さま
いえ、私のは無謀というのではないかと…(笑)
でも本当に、走り始めた頃は20キロなんて絶対走れないと思ってました(なのにフル申し込んだのは何でだ、というツッコミはあえてしないでください。笑)。
それが日常になってしまう日がくるなんて…びっくりです。
リンク先拝見しました、おおおおいしそう……!!
私は甘めのタレの方が好きなんですが、この穴子だったら穴子本来のお味を楽しめそうです。
広島に行く機会があったら行ってみたいと思います、その時は是非ご連絡させてください!!
- | eco | URL | 2013.01.26(Sat) 22:24:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/162-3327b0cf

