RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2011.12.29 Thu
・12月28日(水)
皇居ラン 1時間で2周(約10キロ)

15時半くらいに仕事納めで、18時半ころから友達とゴハンを食べる約束をしていたので、その間に今年の皇居ラン納めしてきました。
いやぁ、ちょっと前の私では考えられないくらいのタフさだわ……っていうか今でも信じられないんですけど。笑
体力がついてきたのかな??

右足の甲はやっぱりヒモをきつくしばると痛いのでゆるめにして走りました。
そうすると全然大丈夫なんだよなぁ~。

ちょっと早い時間だったせいか人があまりいませんでした。
それはそれでちょっと怖かった(^^;)暗いですしね…

何食わぬ顔してフンフ~ンって走ってましたけど、BGMはアニソンですからね。笑
オタクですので。ええ。

足の痛みも気にならなかったので気持ちよく走れました!
10キロに慣れてきたから次は3周(約15キロ)にチャレンジしてみようかな…?
途中でつらくなって3周目まわったことを後悔しそうで怖いんですよね…(笑)

その後の友達とのゴハン、パスタを食べたんですが、大盛りにしてしまいました(笑)
それにサラダとケーキもつけてしまいました。えへへ。
私も友達もぺロッといってしまいましたよ…友達は痩せの大食いなのです。うらやましい。

ついついランニングの話をしがちになってしまうのですが、嫌な顔せず聞いてくれて励ましてくれました~。
「今の私はマラソンに向けて頑張ってるアタクシカッコイイ状態なんだよね」
(つまり目標に向かって頑張ってる自分に酔っている状態)という話をしたら、
「それの何がいけないの、それでも頑張って走ってることに変わりないんだからいいじゃん」
と何気なくなんですけど言ってくれたのが私にとってはすごく嬉しかったです。
それでもいいんだーって。前にもこんなことありましたよね。またですけど(笑)
どんだけ卑屈なんだ自分。

掃除も終わって年末にお友達をお迎えする準備も整いました!
(名古屋から友達が来てうちで年越しするのです)
これから友達のうちでお鍋しながら懐かしのアニメ鑑賞会してきますw
某F1アニメです…私の従姉妹はこれがきっかけでF1ファンになっていましたよ…
当日もこのアニメの曲をIpodに入れて走ろうと思ってます(笑)
だって超元気になるんだもの…!
他にもね、ドラゴンボールの曲とかZARDの「負けないで」とかウルフルズの「ガッツだぜ」とか嵐の「サクラ咲ケ」とか超ベタな元気の出る曲を聞きながら走ろうと思ってますよ!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 食欲の冬…?>>

おぉ〜、10Kmを1時間でしたか、どんどん早くなられているじゃないですか。
「東京マラソン」の前に10Kmかハーフのレースに参加してみるのもいいかもしれませんね。ただ、2月までとなるとほとんどの大会が締め切られていますからねぇ。

F1アニメ?私のような親父は「サーキットの狼」くらいしか思い出しません(笑)。
- | 鈍足親父 | URL | 2011.12.30(Fri) 12:17:38 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>鈍足親父 さま
コメントありがとうございます!
皇居は約5キロというだけあって、5キロないんじゃないかなってちょっと思ってます…(笑)
だって私、1時間で10キロ走れてる気がしないんです…
大会、出ておいた方がいいっていいますよね、でももう最近はエントリ開始と同時に締め切り、みたいな大会ばかりでなかなか難しいと聞きました。
でも私、大会に参加してその空気に慣れるよりも自信喪失しそうなので(笑)ぶっつけ本番くらいでちょうどいいのかもしれません…
自分で20キロ走ってみるつもりではいます!
- | eco | URL | 2011.12.30(Fri) 23:04:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/16-96bb4389

