fc2ブログ

RSS|archives|admin

れんしゅうのきろく

2013.01.07 Mon
・1月6日(日)
ご近所ラン 約13キロ

昨日、とうとう、ようやく、東京マラソン2012のまとめの最後の記事をアップしました!!
な、長かった……(って自業自得なんですけど)
こういうのはあれですね、テンションの高い時期に勢いでやってしまわないとダメですね!笑
ふう、これで肩の荷が下りました…勝手に背負ってた荷物ですけども…
やっつけ感がぬぐえない記事になってしまいましたが(笑)そこは目をつぶっていただけるとありがたいです…

今日、東京マラソン公式ツイッターが「東京マラソンまであと47日です!」ってつぶやいていて愕然としました…や、何となくは分かってるんですけどね、そうやって具体的な数字を出されると焦りますよね…

そうそう、昨日、ようやく当日着るウエアを決めました!
今年は……
ギン!ガム!チェック!恋の~模様~♪(AKB48)
ということでギンガムチェックにしました!
ブルー、ホワイト、ブルー……ではなくネイビー、ホワイト、ブラックの(笑)

候補を何着か挙げて、自分では決められなかったので母にメールでURLを送り、見てもらって相談して決めました(優柔不断だから誰かに後押ししてもらわないと決められないO型の私。笑)。
すっごい時間かかりました、たぶん1時間くらいあーでもないこーでもない言ってました。笑
少しは見つけやすくなるといいのですが。。。

届くのが楽しみです~!
スポンサーサイト





Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 当日の会場の様子編>>

no subject

こんにちは。今年もよろしくお願いします。だんだんと近づいてきましたね。1日1日が緊張です。私も、ウエアーやポーチなど、準備しないとですね。ecoさん、レース中のトイレは、どんなでしたか?緊張するとトイレが近くなるんです。
- | よっちゃん | URL | 2013.01.08(Tue) 19:20:50 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>よっちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします!!
ウエアとか小物とかを準備すると気持ちも上がりますしね、そろそろ整えていかないとですよねっ。
トイレは、幸いなことに私は走っている間は一度も行きたくならかったんです。
朝起きた時から必要最低限の水分しか摂らないようにしたり(まったく摂らないというのもよくないので少量にしました)、お茶や紅茶などの利尿作用のある飲み物は避けたりして、スタート前に携帯したパワードリンク的なものをちょびちょび飲んでましたよ。
私もトイレは今年もものすごく心配です…
行きたくなったらもう腹をくくって行くしかないですよね…
去年も書いていたような気がするのですが、マラソンは自分との戦いですが、トイレとの戦いでもありますよね…(笑)
あまり気にしすぎるとかえって行きたくなってしまいますし、気持ちの問題も大きいのかもしれません、あまり考えないようにするものひとつの対策ですよね!
- | eco | URL | 2013.01.09(Wed) 21:47:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/158-ffe57c0c