RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.12.30 Sun
・12月25日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月29日(土)
ご近所ラン 約2時間 18.8キロ

先日以前勤めていた会社のお友達と忘年会をしたんですが、そこでそのお友達がココをよく読んでくれていることが分かりまして…
この間こんなことがあったんですよ~とか言うと「ああ、ブログに書いてあったね!」って(笑)
いや、楽しんでくれているようですごく嬉しいんですけどもね、私のあほな日常が知られていると思うと何だかとっても恥ずかしいなぁと…!
でもこれからも変わらずこんな調子でのらりくらりと続けていく予定ですよ。
守りには入らない!攻めてもいないけど!!笑
その忘年会がお野菜中心の美味しいお店だったのに写真を1枚も撮っていないことに帰ってから気付きましたよ…

というわけでランニング。
クリスマスにも走っちゃった…確か去年も走ってた……寂しくなんか、寂しくなんかないんだからッ……うわああああん(涙)
さすがにこの日は人少なかったですね~。

そして29日は20キロ以上走りたかったんですけど、暗くなってきてしまったので断念。
でも体調的にはもっといけそうだった感じだったので、お正月休み中にもう1回長距離走れたらいいなぁと思ってます。

さてさて2012年の更新はこれが最後になりそうです。
今も何だかばたばたしていて、あまりちゃんとブログ更新が出来なかったなぁ…すみません。
お正月も実家に帰ってしまうので、あまり更新は出来ないかもですが、お正月も走りたいです。いや、走る。お酒とごはんを美味しく食べるためにも……!!
東京マラソン2013まであと2ヶ月。
そろそろ気合を入れて走らなければ!!ですね。

それでは皆様よいお年を!!
blog32.jpg

スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけましておめでとうございます&れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

おっ、クリスマスも走りましたか、えらい(笑)
東京に向けて気合いも入ってますね。
私は、何年かぶりでシングルベルを卒業しました。といっても家族と一緒だっただけですが(笑)。
ecoさんも良いお年をお迎えくださいね。
- | 鈍足親父 | URL | 2012.12.30(Sun) 22:06:16 | [EDIT] | top↑ |

TOKYO

東京マラソンまで2カ月ですか、いい練習を積んで完走して下さい。
怪我をしないよう、風邪をひかないようお気を付け下さい。
来年も楽しいほのぼのとした記事を楽しみにしています。
素晴らしくお上手な挿絵も楽しみです。
良いお年をお迎えください。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.12.31(Mon) 05:02:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやー走ってますねー!
このブログを知って数ヶ月ですがとても楽しみにしてます。
来年も楽しみにしてます。良いお年を^^
- | 41歳のHARU | URL | 2012.12.31(Mon) 10:38:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

来年の東京マラソンに当選してからココに来させてもらい昨年の記事を見させてもらい勉強させてもらいありがとうございました。
2月の東京でお互い良い走りが出来るように頑張りましょう。

ecoさんにとって2013年が良い年でありますように。
- | ひだりん | URL | 2012.12.31(Mon) 23:02:02 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

>鈍足親父 さま
私のクリスマスは前日までの3連休で終わっていましたよ…
久しぶりにご家族でのクリスマス、いいですね〜!
やっぱりクリスマスは何だかんだ言っても誰かと過ごしたいですね…(涙)

>moscat さま
どうもありがとうございます、お返事が遅くなり年明けになってしまいましたが、のんびりだらだら年末年始を過ごしていました〜。
年も明けましたし気合入れてがんばりますっ。

>41歳のHARU さま
走ってますよー!
HARUさんも走ってますか??
お正月も走りましたよ〜、今後とも当ブログをよろしくお願いします!

>ひだりん さま
こちらこそどうもありがとうございます!
最近あまりブログ更新の余裕がなくて申し訳ないのですが、お互い本番に向けて頑張りましょう〜。
ひだりんさんは確かこれから大会が続くんでしたよね。
怪我しないよう気を付けてくださいね!
- | eco | URL | 2013.01.04(Fri) 22:14:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/155-ffeb1b29

