RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.12.22 Sat
・12月18日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月20日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月22日(土)
ご近所ラン 13.8キロ

忙しいと思う原因が分かりました。
1日おきに走ってるからだ。笑
やー、1日おきに走ると1週間が早い早い!
夜走って帰ってご飯食べてお風呂入って寝ちゃうので、何かやる時間がないんですよね。
そりゃしわ寄せが他でくるはずだわー。笑
何か最近走ることくらいしか生活のネタがなくて、普通の人と話す時に会話に困ります。
走ることに興味のない人に走りのことを話してもまったくもってつまらないですもんね。

まぁそれはさておき。
今日22日は朝から雨で、しょうがないからジムに行くかと準備をしてドアを開けたら雨が上がったという奇跡が起きたので、ご近所ランをしてきました。
すごい寒かったけど気持ちよく走れました~。
荒川沿いを走ったのですが、明日足立ファミリーラン?という大会が開かれるようですね~。
運営の方が一生懸命準備をしていました。
大量のアクエリアスの入った段ボールが積まれていましたよー。

さて私の走る以外の近況ですが……

・某国民的アイドルグループのコンサートに行ってきた
・のぼうの城を観た
・ワンピース映画を観た(ひとりで)
・LINE POPにはまりまくっている
・ONE TOKYOの救命講習を申し込もうか迷っていたらいつの間にか定員になっていた(追加あるみたいですが)
・某ミュージカルの再演が決まって嬉しい
・母の誕生日をサプライズでお祝いした
・SASUKEが復活して最高に嬉しい

こんな感じです。
コンサートはもうすごい楽しくてですね!!また行きたいなぁ。
のぼうの城は原作を読んでいる私にとっては少し残念感がありましたね…
キャストはぴったりだと思うんですが、あの時代を男らしく生きた、カッコイイ男たちの魅力がいまいち伝わりづらいかなぁと。
みんな良かったけど佐藤公一さんはとりわけ素敵でした…
ワンピース映画は仕事が忙しくてついカッとなって勢いで行きました。
うーん、こっちも非常に残念感…画面はすごく綺麗でかっこよかったんですがね。

ん?何か主張してる文字がありますね。最後。

そうなんです。

私、SASUKEが大好きなんです……!!!!!!

SASUKEはおそらくほとんど観てるはず。
SASUKEオールスターズの、唯一のSASUKE皆勤賞、山本さんの出世をずっと見守ってきました。笑
去年SASUKEの運営会社が倒産かなんかして、この先SASUKEなくなっちゃうのかなって心配してたら年末に復活と聞いて乱舞しております。
みなさん、SASUKE RISINGは12月27日放送ですよー、お忘れなく!!
私はたぶんその日走るので、録画予約してゆっくり観ます!!

それでは皆様ステキなクリスマスをお過ごしください~!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

no subject

こんばんは。コンサート、私も大好きです。もしかして、私がチケットをとれなかったアイドルかな?うらやましいです。
今日は、私のところは、夕方まで、雨でした。明日、走っておこうと思います。
まだ、10キロがやっと楽に走れるようになったところです。少しづつ距離を伸ばしていこうかなあ。
- | よっちゃん | URL | 2012.12.22(Sat) 20:59:57 | [EDIT] | top↑ |

近況

走る以外に話題が無いと言いながらそれだけの近況報告が出来るのだから何も問題ないですよ。
のぼうの城とワンピースの差が気になります。
ワンピースは一人で見た、という事はのぼうの城はデートですか?
還暦の私は妻と二人で行くと@1000円になるのでわりと二人で行く事が多いです。
先日、綱引いちゃった!の試写会で井上真央ちゃんを見ました。広島を意識したのかしないのか真っ赤なワンピース姿で可愛かったです。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.12.23(Sun) 05:51:26 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>よっちゃん さま
コメントお返事遅くなりました!
そうです、あの子達です(笑)
私も東京はようやくって感じです…
そろそろ長い距離を走ってみる時期ですよね、あまり無理せず、ケガしないように気をつけてお互い頑張りましょう~!!

>moscat さま
お返事遅くなりました!
のぼうの城はデートですよ!…女友達とですが…(涙)
還暦割引、すごくいいですよね!うちの両親もよく使っているみたいです。
綱引いちゃった!気になってたんですよね。面白そうです~。
- | eco | URL | 2012.12.30(Sun) 15:36:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/154-588301ac

