RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.12.18 Tue
・12月11日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月13日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月15日(土)
トレッドミル 10キロ


ううう……
時間がないのでれんしゅうのきろくだけ更新です…
何でこんなに時間がないのだ。
世の中にはもっと忙しい人がたくさんいるというのに皆どうやって時間をやりくりしているというのだ。
私はきっと時間の使い方が下手なんだと思うんですけどね。
うーん、1日30時間くらい欲しい。
それか3時間睡眠くらいでも耐えられる体。

忙しくても一応何とか走ってます!!
今月一回長距離走っておきたいんですけど時間が取れるかしら……!!


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

練習

一日おきに10kmだから立派です、どこかで長い距離も入れられるといいでしょうね。
ホノルルマラソンから帰って来ました。
30km地点で3時間3分強、最初の4kmが28分かかっていた事を考えると知らない間にスピードアップしていたようです。
そのせいで32km地点でトイレに入ったら出る時に足が攣ってその後は少し歩いてはまた攣るといった状態で最後の10kmを2時間位かかってしまいました。
ゴール前の直線だけはせめてと思いなんとかゆっくり走りながらのフィニッシュとなりましたが後半1/4は歩くだけの残念な結果となりました。
もっと持久力を付けるためにLSDを取り入れたいと思っています。
お互い、練習に励みましょう。
- | moscat | URL | 2012.12.19(Wed) 05:00:49 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
ホノルルマラソンお疲れ様でした!!おかえりなさい~!!
完走おめでとうございます!
moscatさん的には残念な結果ということですが、私としてはもうホノルルを走れたことだけでも素晴らしいと思いますよ~。
最後は辛かったかもしれませんが、気持ちよく楽しく走れましたか??

私もmoscatさんのおっしゃるとおり、長距離を走らなければなぁと思っています~。
なかなか時間とやる気がなくてついつい10キロくらいで終わりにしてしますんですが、そろそろ走らなければですよね。お正月に走ろうかなぁ。
お互い楽しく走るために頑張りましょう~!
- | eco | URL | 2012.12.22(Sat) 19:29:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/153-527e7248

