RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.12.09 Sun
・12月4日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月6日(木)
皇居ラン 2周(約10キロ)

・12月9日(日)
ご近所ラン 約11キロ

今ね、途中まで書いてた記事が消えました…やるきなくすわー……
まぁ私の操作ミスなんですけどね……

という訳でショートバージョンでお送りします(やさぐれ気味)。

12月は12月ってだけで忙しいような気がします。
週末になってようやく落ち着いてPC開ける時間が出来ました~。
年賀状もそろそろやらねばなぁ……

左ひざは様子を見つつ走っています。
違和感あったりなかったりして、自分でもよく分からない状態です。
整骨院の先生は、どこかを損傷している訳ではなく、一時的な炎症では、との見解で、ちょっとホッとしました。
今日はソックスを少し厚手のものに変えて試しに走ってみたんですが、今日は痛くなかったなー。
ちょっとこのソックスで試してみようかなーという感じです。
去年買ったもので、去年のシューズだと足の甲が当たってしまって痛くてお蔵入りしていたやつなんですよね。
うまくいくといいのですが…。。。

それから風邪が感知していないのか何なのか、ちょっと汚い話で申し訳ありませんが痰が鼻とのどの間にいつまでもとどまっているような状態が続いていて走っていても呼吸がうまくできなくて苦しいです。
うーん、ストレスフリーで気分よく走れるようになりたーいっ!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 違和感。。。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/152-e4fab3f6

