RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.12.02 Sun
・11月30日(金)
皇居ラン 2周 約10キロ

1周目:29’13
2周目:27’51

・12月2日(日)
ご近所ラン 約11キロ

風邪を引いてしまいひっそり生きていたら12月になっていました!
いやぁ~…時間が経つのが本当に早いです。
特にお休みの日はあっという間。
やりたいこと、やらなければならないことはたくさんあるのに全然消化出来ません。
分刻みのスケジュールで動いているというのに…それは大げさですけど。笑
でも最近はいつもやることリストを書いて、それを遂行するという感じで休日を過ごしています。
そうしないと忘れちゃうっていうのもあるんですけど、これをやるとハイ次!ハイ次!って感じに
テンポよくこなせる気がするんですよね~。

気付いたら去年の東京マラソン追加当選メールが来た日が過ぎていました!
あの運命の日からまる1年…思えば遠くへ来たもんだ……(笑)
あの日の興奮と、その後すぐ不安に変わった気持ち、今も手に取るように思い出せます。
今年は去年とは全然違う気持ちですけど、それでもやっぱり不安はあるわけでして。
今年もココで自分の記録をつけること、そしてココを見てくださっている方やコメントで応援してくださる皆様と一緒に走っているんだという気持ちになることで自分を奮起させたいと思いますっ。

30日はようやく風邪が治ってきたので久しぶりに皇居を走りました。
皆さん、今年の風邪は喉にきますよ…十分お気をつけくださいませ……ホント辛かった。
新しく買ったウインドブレーカーで走ったんですが、中に少し綿?が入っているタイプで、走った後ものっすごく暑かったです……寒かったのにびしょびしょに汗かいてしまいました。
でもやっぱり新しいウエアで走るとテンション上がりますね!ウフフ。

あ、あとこの日ジェネレーターデビュウしたんですよ!
前試着した時も書いたんですが、やはりレボリューションよりも硬め。
なのに脱ぎ着はレボリューションより楽という不思議!!
ストレッチが前よりもきいているのかも。
膝とお尻周りのサポートがより頑丈になった気がします。
走り始めた時はちょっと硬いなと思ったんですが、すぐに気にならなくなりました。
ウエスト周りがきつく感じて脱いだらちょっと赤くなっていたのですが、これはおろしたてだからかなという感じ。何回か履けばこなれてくるかな~。

まだ完全に治ってないので息苦しくてあんまり気持ちよく走れなかったのが残念。
鼻水早く止まっておくれ~

そして今日はご近所ラン。
やっぱりまだ完全に治ってないようで、今日も痰がからんで(汚い話ですみません;)息がちょっと苦しかったなぁ…
今日も寒かったけど、張り詰めた空気の中走るのはなかなか気持ちよかったです。
はっ、今思い出したけど走り終わった後のストレッチをしていない…もう9時間くらい経ってるけど(笑)
お風呂あがりに入念にしますっ。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<違和感。。。 | ホーム | れんしゅうのきろく>>

ジェネレータ

ジェネレータは良さそうですね。
欲しいけど夏に七分丈を買ったばかりだし自重します。
風邪が治って来て良かったですね。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.12.03(Mon) 05:48:15 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
今頃ハワイなのかな~なんて思いつつコメントのお返事をしています。
遅くなり申し訳ありませんでした;
タイツは高いですよね…もうちょっと庶民に優しいお値段になってくれるとありがたいのですが。
でもこれで無敵だ!という気持ちにさせてくれているという面ではいいのかもしれません(笑)
- | eco | URL | 2012.12.09(Sun) 20:18:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/150-5ad7786a

