RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

食欲の冬…?

2011.12.27 Tue
走り始めて代謝が良くなっているからなのか、それともただ単に冬だから脂肪を溜め込むために体が欲しているからなのかはよく分からないのですが、とにかく最近お腹がすいて仕方ありません…
朝ごはんを食べて出社するのに会社に着いた頃にはもうお腹がぐーぐー音を立てているのです。
夜もお腹が空いてがつがつ食べちゃう。
走っているから大丈夫でしょ、という免罪符に甘えていたら逆にぶくぶく太っていきそうで怖いです…
クリスマスも暴飲暴食だったし、気をつけなければ。

今年ももう残すところあとわずかですね。
私は明日仕事納めです。
明日友達とゴハンの前に皇居ランしようかなぁと思ってます。
お正月もサボらずに走らなきゃなぁ~。

特に何も書くことがなかったのに書いたらこうなった(笑)
ネタないのに書いちゃだめですね!
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

わかります

食欲、減らないです。わたしも。
増えることはあっても、減りはしないです。
今年だったか東京マラソンに出走したタレント(20代?)が
練習で走るたびに痩せていくってコメントしてましたけど、
私にはなぜか?まったく当てはまらず(涙)

話はそれまますが、久々皇居走りました。
オシャレランナー男女ともに多いですね、多いっていうか
オシャレさんばかりでした・・・
黒のウィンドブレーカー上下の私は結構異色な感じ(笑)
でもタイツだけではどうしても寒くて無理・・・
- | Ofumi | URL | 2011.12.29(Thu) 00:00:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>Ofumi さま
コメントありがとうございます!
おおお、良かった!
とか言ったら失礼かもしれませんが心が軽くなりました!
これからもばくばく食べていいんですね~(違う)
練習するたびやせる…?私は練習するたび太っていくような気がして仕方ないんですが…
だって走った後のビールがおいしくておいしくて…(笑)

Ofumiさんも皇居走られたんですね!
もしかしたらすれ違ってるかも…とか思うとワクワクします!
や、走ってる時間帯が違うかもしれないですし可能性は低いんですがそれでも何となく…!
皆さんオサレですよねー……本当に。
それどこで売ってるんですか、と聞きたくなります。
でもウインドブレーカーの人も居ますよ普通に!!
- | eco | URL | 2011.12.29(Thu) 16:20:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/15-28c7d58a

