RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.27 Tue
・11月25日(日)
ご近所ラン 11.5キロ

25日は大阪マラソンをはじめ、各地で大きいマラソン大会がありましたね~。
たくさんの人が走っているんだなあと、この日の午前中、部屋の掃除をしながら(笑)思いを馳せていましたよ。
特に大阪マラソンは東京マラソンみたいに大きい大会だから、たくさんの方が沿道で応援したりしたんだろうなぁとか考えたら、今年の東京マラソンのことを思い出してにやにやしてしまいました。
あぁ、楽しかったなぁ~。
来年も楽しく走れるといいなぁ。

ということで、今日は先日購入した新しいシューズでさっそく走ってみましたよ。
あの派手な色でご近所ランは若干恥ずかしかったんですが(笑)足が痛くなったりすることもなく、すんなり足に馴染んでくれて、快適に走ることができました~。
新しいウエアもおろしたし、お天気は良かったしで気分爽快です☆
あとは体調だけ…まだ喉が痛いです(涙)

そうそう、私は走る時にスマホのアプリ、NIKE+を使っているんですが、先日アップデートしたらとうとう日本語対応になってましたー!!
今更…ごほごほ。いえいえ、素晴らしい!!ありがとうございます!!
英語苦手な私もこれでようやくすべての意味を理解して(笑)走ることができます!!
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | シューズ&ウエア買いました!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/149-e4bbe662

