RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シューズ&ウエア買いました!

2012.11.26 Mon
やっぱり新しいグッズを買うとテンション上がるゥーーー!!!

……ということで、来年の東京マラソンに向けて気合を入れるために新しいシューズを買いました!
そして練習のモチベーションを上げるためにウエアもまとめて購入しました!
先日迷っていたCW-Xのジェネレーターですが、それも勢いで買っちゃいました!!

photo26.jpg  photo27.jpg


ウエアは安いのをどばっとまとめ買い。

東京マラソン本番で着るウエアはもうちょっと近づいてから考えようかなと思い保留。
スマホを入れるためのアームポーチも購入しました。

そしてシューズはアシックスのGT-2000 NEW YORKというのにしました~。
私、何がいいとかあんまりよく分からないので、前回と同じアシックスにすることにしました。
DS TRAINER 17っていうのと迷ったんですが、こっちはより底が薄いということで、今まで履いていたKAYANOのひとつ上のモデルだというNEW YORKというのにしてみました。
色は正直妥協でした……黄色は大好きな色なので、黄色は気に入っているんですが、同じ黄色なら黒×黄色のDS TRAINERの方が良かったんですが、自分の足に自信がないので(笑)クッションと安定性の高い方を取りました。
今日試しに履いて走ってみたんですが、足にすぐ馴染んで走りやすかったです。
確かにKAYANOよりも軽くなって細身になった感じだけど、安定感はあります。
そして色も実際履いたら思ったよりもいい感じ!!
妥協とか言っていたのが嘘みたいに気に入りました~。

これからのランの相棒はこの子です。
来年はビタミンカラーで足元から元気をもらって頑張ります!
好きな色を身につけてるだけでやる気になれそうです!

この日のお買い物は母に付き合ってもらいました~。
母と一緒だとこういうところが心強い。
blog31.jpg

ホラ、母ってこういうの、得意じゃないですか…(笑)
女2人で必死に山盛りに盛られたウエアをほじくりかえしてきましたよ。
スポンサーサイト


Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:ランニング関連 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく(11/26追記あり)>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/148-4c045c03

