RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく(11/26追記あり)

2012.11.26 Mon
・11月22日(木)
トレッドミル 10.3キロ

更新に間があいてしまいました~。
ちょっと風邪を引いてしまいまして…朝起きると強烈に喉が痛みます;
でも熱もないし、荒療治的に走ったら逆に良くなったりしないかな…とか思って走ってみました。
ジムに行ったあたりがちょっと体調に気を遣ってる感じが出ています(笑)

結果、良くもならず、悪くもならず。笑

というわけで、今も喉が痛い状態が続いていてテンションが上がりません~。
巷では大阪マラソンをはじめ、色々な大会が行われていたというのにっ。

それにしても、ちょっとした風邪の時って走っても大丈夫なんですかね??
ネットでちょっと調べてみたら、基本的に身体が弱っているから風邪を引くのであって、安静にしているのが一番だけど、根性論を信じてる人は走ってみてもいいのでは、?とか書いてあったんですが(笑)まぁそりゃそうだ。
走った感じ、喉の痛みはあまり気にならなかったし、ちょっと苦しいだけでいつもどおり走れた気がしたんですがね。

----------------------------------------------
※11/26追記

コメントのお返事はしたのにメルフォのお返事を忘れてました!!
すみません、どうもありがとうございます~!!
お心当たりのある方は「続きを読む」へドウゾ。



>makinkoさま
はじめまして、メッセージありがとうございます!!
大阪マラソン走られたということですが…いかがだったでしょうか…??
というか、本番直前にブログ見てくださっていたんですよね!
このブログ見てテンションは上がるのか不安ですが(笑)ありがとうございます!!
ジョジョネタにも食いついてくださりありがとうございます…!何よりそこが嬉しかったです(笑)
当時はどなたも食いついてくださらなかったのでちょっぴり寂しかったのでした。
オタクでランナー、貴重な存在です…!笑
お互い頑張りましょう……!!
何はともあれ大阪マラソンお疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね。
またよろしければ覗きにきてやってくださいー!
スポンサーサイト
Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<シューズ&ウエア買いました! | ホーム | シューズ>>

no subject

ecoさんこんにちわ。
 今日はたくさんマラソン大会がありましたね。
知り合いも富士山マラソンや川越マラソンにでてたようです。
 かぜひいてる人も多いですよね。暖かくしてお大事にしてくださいね。わたしもぼちぼち練習しなくっちゃ。
XWELPq6Y | やまちゃん | URL | 2012.11.25(Sun) 21:17:20 | [EDIT] | top↑ |

先月の大会前にのどが腫れました。しばらく走るのをやめていましたが当日もまだ腫れが残っていました。
ただし熱は平熱だったので予定通り出走しました。
幸い走った後も悪化する事は無かったです。
熱が有れば参加は取りやめる所でした。熱をおしてまで走るつもりは有りません。
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.11.26(Mon) 03:51:53 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。

昨日は仕事だったのですが、WEBで大阪マラソンの放送を配信していたので見ていました。
風邪流行ってますね(T_T)
今月、湘南国際マラソンで初マラソンデビューしたのですが、直前に体調を崩したくなかったので、外出時にはマスクしたりとかなり用心しました。
ecoさんも体調には気を付けてお大事になさってください。
o/PXu/q6 | ぽんちき | URL | 2012.11.26(Mon) 07:07:51 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

お返事遅くなりました、ありがとうございます!

>やまちゃん さま
富士山マラソンなんていうのもあるんですね~!
何だか気持ち良さそうです。
本当に風邪引いている人多いですよね。
私は喉が涙が出るほど痛くなりました…でも熱が出ずに喉だけで終わったのはランニングで体力ついたからかな?といい方に考えるようにしてました(笑)
ありがとうございます、やまちゃんさんも風邪にはお気をつけください~!

>moscat さま
風邪をおしてのランはつらいですよね;
さすがに熱出て走るのは厳しそうですよね。
はっ、もうすぐホノルルマラソンですね!
もしかしたらもう出発されているかも…?
体調にお気をつけて、そして楽しんできてくださいね~!
日本からmoscatさんの健闘をお祈りしています!

>ぽんちき さま
どうもありがとうございます、おかげさまでようやく体調良くなってきました~。
私も今年の東京マラソンの直前はものすごく神経質になっていて、電車や人の多い場所に行く時はマスクをするようにしていました。
今年も念には念を入れてそうするつもりです。
体調が良くなきゃ楽しく走れませんもんね!
- | eco | URL | 2012.12.02(Sun) 23:04:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/147-972a071f

