RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.19 Mon
・11月18日(日)
ご近所ラン 約13.5キロ

ここ数日左ひざに違和感があって、今日走って嫌な感じがしたらお医者に行こうと思っていたのですが、今日は違和感を感じることなく気持ちよく走れたので大丈夫そう…?
明日以降気になったらお医者さんに行こうと思います。

今日はお天気が良くて空気が澄んでいたからか、富士山がとても綺麗に見えて、走っていて気持ちよかったです。
様子見のはずだったのに、ついうっかり長く走ってしまいました。

そういえば、ランニングとは全然関係ないですが、私の大好きな有川浩先生の新刊が発売されたので買いました♪

旅猫リポート旅猫リポート
(2012/11/15)
有川 浩

商品詳細を見る


まだ読んでないのですが、これからゆっくり読みたいと思います!
表紙の絵、コロボックル物語で有名な村上勉さんなんですよね。
実はコロボックル物語、読んだことないんですが、確か有川さんが続きを書くことが決まっているんですよね。
私、この村上さんの絵が昔から怖くて怖くて…何かの絵本の表紙を見て、子供の頃にトラウマが出来てしまったようで(笑)今でもちょっとどきどきしちゃうんです;
お好きな方には申し訳ないのですが、それだけ印象に残る絵を描かれるのはすごいことだなあと。
独特の雰囲気を持った作家さんですよね。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<シューズ | ホーム | タイ古式マッサージ>>

18km

富士山が見えるなんていいですね。
私はずいぶん富士山を見ていません。
次に見られるのはいつの事やら。
- | moscat | URL | 2012.11.19(Mon) 19:27:38 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
写真を撮ろうと思ってベストポジションを探していたんですが、走っているうちに通り過ぎてしまって撮り逃しました…
走っていると止まるのもイヤになってしまってなかなか写真を撮れないんですよね、別に本番で走っているわけではないというのに…(笑)
moscatさんはホノルル走るんですよね、そしたらきっと日本では見られないくらいのサンライズが見られるのでは??(お天気がよければですが…)羨ましいですよー!
- | eco | URL | 2012.11.19(Mon) 22:53:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/145-f64076d8

