RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイ古式マッサージ

2012.11.14 Wed
先日25キロ走った後、自分へのご褒美としてタイ古式マッサージに行ってきました。

タイ古式マッサージがどんなものかご存知でしょうか。
ご存知ない方はちょっと調べてただければと思うんですが、ウィキペディア先生には、「ヨガのような動作・ストレッチを含むマッサージ」「被術者の背中を弓なりに曲げることを含む」などと書いてあり、まぁとにかく色々なところを伸ばされたり引っ張られたりと、わりとあられもない格好をさせられるようなマッサージな訳です。
マッサージ師さんも全身を使い、時には被術者に身体を密着させながら行うマッサージな訳です。
昔タイに行った時に体験して、とっても気持ちよかったので、今回お安くやっていただけるということで体験しにいった訳ですが、なんと。

マッサージ師さんが男性でした。

始めにお店に入った時に20代くらいの城田優くんをもっとアジアンテイストかつオリエンタルかつエキゾチックにしたようなイケメンタイ男子がいて、アルバイトかなと思ったんですが、私の通された部屋に入ってきて「ヨロシクオネガイシマス」とカタコトで言われまして、え、もしかしてもしかして…とあわあわしているうちにマッサージが始まってしまいました。
もうね、びっくりですよ。
私、女性がやってくれるものだと思い込んでまして…
まあ確かにそんなことはどこにも書いてないし、指名するにはプラス代金がかかるとのこと。
初めての私は誰を指名するのかなんて分からないので勿論しませんでした。
だがしかし、よりにもよってタイ古式マッサージで何故に男子をあてがった……

動揺を必死に隠し、マッサージを受ける私。
blog30.jpg

※私の絵の技術により簡略化されていますが、ちゃんとお互い服は着ています。
間違ってもいかがわしいお店ではなく、きちんとしたマッサージ施術店ですのであくまでも!!!

イケメンのタイメンにひざまくらされたりひざに乗ったりひざの間に入ったりアクロバティックな格好をさせられたりと、これは何の羞恥プレイなのかとぷるぷるしました……

が、途中からだんだん気持ちよくなってきてもう男とかどうでもよくなってきて、すっかりリラックスして寝てしまいました(笑)

男性には女性を、女性には男性をあてがうというシステムなのかと思ったら隣の部屋でマッサージを受けてる女性は女性に施術されている様子だしそういうことでもないらしい……
これはもしかしたら男っ気のないかわいそうな私にお店が気を遣った結果なのか……?などと邪推をする始末。

これをツイッターでつぶやいたら、フォロワーさんから
「これも長距離走ったecoさんへのご褒美だと思えば!!」
と言われ、確かに…と思い、そう考えることにしました(笑)
そうだよ、よく考えてみなさいeco。
イケメンにマッサージされるなんて至福じゃない……!!
男性の方が力も強いし、長年マッサージを受け続けて強いマッサージじゃないと効かない体になってしまった私にはちょうどよかったんじゃないの!!

よし、そういうことにしよう。そうしよう。
そうして心の平穏を保つことにしよう………!!!

こんな書き方して何ですけど、お店の対応もしっかりしていたし、マッサージ自体はとても丁寧だったし、変なことされたりとかそういうのはまったくもってなかったのでその辺は誤解のなきようお願いします。

いやぁ、色んな意味でいい経験をさせてもらいましたわ~(笑)





でも最後まで目は合わせられなかった…よ……



スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 筑波山に行ってきました>>

マッサージ

還暦ですが今まで一度もマッサージを受けた経験が有りません。
気持ち良さそうですね。
- | moscat | URL | 2012.11.15(Thu) 04:00:35 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
マッサージ、行かれたことがないんですね…!素晴らしいです。
私は昔から肩こりがすごくて、中学生くらいから行っていたらどんどんクセになってしまって、今では1ヶ月に1度くらいの割合で行かないとつらいくらいです。
でも走り始めたら症状も緩和したような気がします。
タイ古式マッサージは気持ちよかったんですが記事のようなありさまで…(笑)
もうこのお店には行かないと思います…(笑)
- | eco | URL | 2012.11.15(Thu) 23:29:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ecoさんコメントでははじめまして。
 訪問ありがとうございました。
 さっそくリンクさせていただきました。

わたしも肩こり等がほとんどなく マッサージを受けたことがあまりないのですが、タイ古式はストレッチみたいでよさそうですね。わたしもどうせなら女性がいいですね。
- | やまちゃん | URL | 2012.11.16(Fri) 20:19:19 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>やまちゃん さま
さっそくリンクありがとうございます、私も貼らせていただきました!よろしくお願いします~。
肩こりないの羨ましいです…もう本当にひどくて、最終的には腰痛頭痛まで起きてしまうくらいです。
ね、この密着具合から言ったら女性がいいですよね……!!涙
- | eco | URL | 2012.11.18(Sun) 17:32:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/144-2aaef810

