RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.07 Wed
・11月5日(月)
皇居ラン 2周(約10キロ)

思ったよりも3日の疲れが残っていたようで、身体が重かったです~…
1周でやめておけばよかったと後悔。
無理よくないですね。

蓮田マラソンのレポにたくさんの拍手&コメントありがとうございました!
すごい嬉しいです~。
何と、この記事で拍手回数が通算700を越えました!!
700ってあーた、すごいことよ…?(いきなりデヴィ夫人)
私があまりにもお菓子食べられないのを根に持っていたから皆さんがごほうびくれたのかしら。笑
このブログの半分は優しさで出来ています…バファリンだねもはや。
本当にありがとうございます!

いやしかしですね、他の方の蓮田マラソンのレポを少し拝見したんですが、給水所ならず給スイーツ所にはお菓子いっぱいあったんですね……!!くそう~。
速く走ることにこだわらずにお菓子を堪能すればよかった、それか子袋を持って走ればよかった…そこにお菓子詰めて持って走るの…(笑)
どんだけお菓子食べたかったんだっていうね。
こんなに書いてますけど普段あまりお菓子食べませんからね。誰も信じてくれなそうですけど(笑)

以下メルフォ・鍵付きコメントくださった方へのお返事です~。
お心あたりのある方は「つづきを読む」からドウゾ!
ありがとうございます!!



(反転してください)


>ひだりん さま
ありがとうございます!
ひだりんさんのおっしゃるとおり、大会だと引っ張られていつもより速く走れました!
足、故障されたことがあるんですね……私も調子に乗ってケガしないよう気をつけなければっ。
本番は2月ですもんねっ。
ひだりんさんもこれからの大会、無理せず走ってくださいね~。


>マトリョシカ さま
はじめまして、メッセージありがとうございます!!
こちらからの返信で申し訳ありません;
おおー!東京マラソン当選おめでとうございます!!
まるで去年の私と同じですね~、親・近・感!(勝手に)
私も何もかも初めてで戸惑ったので、そういう方に見ていただけてるのがすっごく嬉しいです~。
しかも熱しやすく冷めやすいO型!!笑
今から練習していれば絶対楽しく完走出来ますよー、練習に飽きてきているということですが一緒に頑張りましょうー!
ホラ、O型は飽きやすいけど適応(順応?)能力も高いじゃないですか!O型自賛ですけど(笑)
よろしければまた遊びにきてやってくださいね~。
スポンサーサイト
Theme:マラソン | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | 蓮田マラソン!>>

愛媛マラソン

愛媛マラソンのエイドステーションも地元の有名銘菓がいろいろ勢揃いでした。
あれもこれも、エイドステーション毎にいただきながら走りました。
楽しい思い出ですが残念ながら来年の大会は選にもれました。
再来年の大会に向けて来年こそはエントリー合戦に勝ちたいです。
ecoさんも松山まで遠征どうですか?
- | moscat | URL | 2012.11.09(Fri) 04:36:49 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
愛媛マラソンというのがあるんですね~。
銘菓が色々…ごくり…(笑)
マラソン遠征、楽しそうですよね、旅行気分も楽しめそうです。
いつかやってみたいなぁ……!
- | eco | URL | 2012.11.11(Sun) 17:36:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/141-0cc0059d

