RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.11.01 Thu
・10月30日(火)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:28’31
2周目:27’40

水泳で痛めた足が気になったんですが、走る時間がこの日しか取れなかったので無理して走ってしまいました。
走っている間は痛くなかったです。使う筋肉が違うのかな??
今もちょっと気になってるんですが、まぁ大丈夫でしょう~。

さてさて明後日は蓮田マラソンです。
私、大会に出るのはこれで2回目なので、いつも走ってる距離の10キロとはいえドキドキしています…
準備は大丈夫かな。何時頃に向こうに着けばいいかな。
明日実家に帰ります~。
蓮田マラソンは一人でコッソリ行って一人でコッソリ帰ってきます…ぼっち参加です(笑)
でも同じ場所でやるお祭り?はちょっとひやかしたいと思ってます!
ココを見てくださっている方で蓮田マラソン参加される方、私は似顔絵のとおりの髪型と顔をしていますので(笑)もし見つけたらお気軽に声をかけてくださいね、しっぽ振って喜びますので(笑)
ちなみに当日の格好は今年の東京マラソンとまんま同じ格好です…新しいウインドブレーカー買ってないのでそのまま……

3日・4日は各地でマラソン大会がたくさん開催されるみたいですね。
違う場所でも同じ地球を走ってる!(おお~、なんかデカイこと言った!笑)
楽しみましょう~!私もめいっぱい楽しみたいです!
ではっ。


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<蓮田マラソン! | ホーム | れんしゅうのきろく>>

ひろしま国際平和マラソン

明日は私も10kmのレースです。
会社の連中と総勢17名程で参加の予定です。
走った後に皆で弁当を食べる為に市内の食堂にお弁当を注文しています。
20年以上続いている支店の恒例行事、楽しみです。
ecoさんも怪我に負けずに完走ですね。
- | moscat | URL | 2012.11.02(Fri) 20:14:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も今月の中旬に人生二回目の大会に出ます。
楽しみましょうねー。それが一番^^v
- | 41歳のHARU | URL | 2012.11.02(Fri) 23:14:17 | [EDIT] | top↑ |

蓮田ですかイイな!

『がんばって!』でもコメントするのが遅かったから見てもらった時は、『おつかれさまでした!』ですね。報告のアップを楽しみにしてますね。俺は今週末はチョット自分を追込んでみようと思ってます。
- | seiichi | URL | 2012.11.03(Sat) 02:37:26 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
お疲れ様でしたー!
大会はいかがでしたか??
大勢での参加、羨ましいことこの上ないです…今回身にしみました…(笑)

>41歳のHARU さま
レース前はドキドキだったし寂しかったんですが(笑)レース、レース後はすごく楽しかったです!楽しく走れましたよ~。
HARUさんも楽しんでくださいね!

>seiichi さま
ありがとうございます、レース前にコメント拝見できましたよ!
大会レポ、長くなってしまいましたがアップしましたのでよろしければ見てやってください~
週末の追い込みはいかがだったのでしょうか…どきどき。
私も今週長距離を走ろうと計画しています!
- | eco | URL | 2012.11.04(Sun) 22:54:25 | [EDIT] | top↑ |

32位!スゴイ!

蓮田お疲れさまでした。ナイスランですね。2月に向けて順調ですね。同じ土曜に俺は最長に挑戦しました。1時間30分走って折り返し、復路のタイムをチェック(短縮)したいと思ってました。ところが、折り返してから膝痛くなって。仕方なくどんなストライドなら痛みが和らぐかな、とか、早歩きでどれだけ早く進めるかを調べながら戻りました。さいたま市在住なんですけど、川口市で膝痛になった帰りは心細かったです。トータル3時間25分、残念!日曜は自重しました。3週目なんですが筋肉痛は平気になってきてるだけに、膝を強化しないと。
- | seiichi | URL | 2012.11.08(Thu) 02:29:20 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>seiichi さま
や、32位と言ってもその年齢の女性参加者の中の32位ですからたいしたことないんですよ;
確か207人中だったような…でも自分としては満足な結果です!
seiichiさんもすごいですね!お疲れ様です~!!
膝を痛めるとなかなか治らないですし、どこか痛めたまま本番を迎えたら楽しんで走れないので、まだまだ時間はありますし、無理せずゆっくり休んでくださいね~。
- | eco | URL | 2012.11.11(Sun) 17:34:18 | [EDIT] | top↑ |

エントリー締切

さいたまシティのハーフ、定員到達で締切に。期日はまだ先だと思っててエントリーできませんでした。地元なので残念です。もう東京だけでいいや、という気持ちと、でもやっぱり東京以降にもエントリーしておけば、走りつづけていけるかもな、という気持ちで揺れ動いてます。
- | seiichi | URL | 2012.11.15(Thu) 06:13:24 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>seiichi さま
さいたまシティマラソンのサイト、今見てきました~。
今は先着順のマラソン大会はすぐに定員になってしまいますよね。
迷ってる暇もないというか、もう勢いでいかないとだめですよね(笑)
他の大会に全然参加していない私が言うのもアレですが(笑)
確かに大会にエントリーしていると、モチベーションが保てますよね。
でもきっと、東京マラソンが終わった後、大会にエントリーしていてもしていなくても「ここでやめたらもったいない」という気持ちになって走り続けていらっしゃるんじゃないかと思いますよ~。
燃え尽きる可能性もありますけども…(笑)
- | eco | URL | 2012.11.15(Thu) 23:39:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/139-3b83f02f

