RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.29 Mon
・10月28日(日)
スイミング 1250m(約1時間)

雨だったし気分が乗らなかったので、気分転換にスイミング。
あれ、何か前よりもラクに泳げるような…
走り続けることによって体力とか心肺機能とかが気付かないうちにアップしているのかも。
普段あまり気付けないので、こうやって実感できると何かちょっと嬉しいです。エヘヘ。

それにしてもターンしながらずっと泳ぎ続けられる人はすごいな…
私はターンできないし、息が苦しくなってしまうので25mずつ休み休み泳いでるんですが。
そしてクロールが格好悪い。
疲れてくるとおぼれてるんじゃないのってくらいにがぼがぼしてしまいます。
スーッスーッときれいに泳げる人が羨ましいです。

左のふくらはぎの上のほうが痛い…痛めてしまったかな……
明日走って様子見て、土曜の蓮田マラソンに備えようかなと思います~。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

かなづち

40歳までかなづちだった私はどこかに無駄な力が入るのでしょう、25mも泳ぐと疲れてついつい足を着いてしまいます。
特にクロールだと腕が疲れて疲れてとても長い距離を続けられません。
ecoさん1km以上も泳がれるとは素晴らしいです。
真似できません。
足は無理しないで本番までウォーキング程度で温存しては?
ijHUj.t6 | moscat | URL | 2012.10.30(Tue) 05:00:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1000mも泳ぐってスゴイですね。
自分は近所にスポーツクラブがないのでやってみたいけどできないです・・・。羨ましいな~
- | ひだりん | URL | 2012.10.30(Tue) 07:32:40 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
アドバイスを聞かず走ってしまいました…すみません;
でも何とか大丈夫そうです!気にかけてくださりありがとうございます~。
水泳は自転車やスキーと一緒で、小さいときにある程度出来たら大人になっても忘れないって言いますもんね。
私は小さい頃スイミング教室に通っていたので今も何となく泳げるんだと思います~。
でもタイムを競うクラスまで来て、それがイヤでやめてしまったんですよね…今の私のランニングのスタンスと同じですね…成長してないっていう…(笑)

>ひだりん さま
1000m泳ぐのは私にとってはランニング10キロよりも楽チンな気がしますよ~(笑)水の中大好きですしねっ。
近くにないのは残念ですね…いい気分転換になるので、たまに違うスポーツするのっていいなって思います!
- | eco | URL | 2012.11.01(Thu) 23:54:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/138-01291fe9

