RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.28 Sun
・10月26日(金)
皇居ラン 2周(約10キロ)

1周目:28’07
2周目:27’43

この日は友達とごはんを食べる約束をしていて、待ち合わせの時間まで間があったので走ってみました。
が、やはり少し遅れてしまいました…ごめんねお友達…。
でも急がなきゃ!という気持ちで走ったからかいつもより速く走れました(笑)
でました27分台。びっくりー!

うーん、何だか今日はやる気が出ない。。。
でも重い腰を上げて走ってきます。
気分を変えて泳ぎに行ってこようかなー。


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

水泳

たまには水泳もいいですね。気分も変わるし体重がかからない分疲れた筋肉をほぐせるような気がします。
- | moscat | URL | 2012.10.28(Sun) 14:27:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
出ましたね〜すごいタイムですわ!
ひょっとしてサブ4狙いですか?^^
私もがんばろう^^
- | 41歳のHARU | URL | 2012.10.28(Sun) 23:55:02 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
ね、たまには気分転換でいいですよねっ。
私、お水の中も大好きなんです。
小さい頃、プールからなかなか上がりたがらなくてずっと潜っていて親を困らせたらしいです(笑)
身体はいい具合にほぐれましたが足を痛めてしまったようで…週末までに痛みが引くといいんですが;

>41歳のHARU さま
わー、ありがとうございます!エヘエヘ、出ちゃいました!
や~、サブ4はちょっと私にはハードル高いですよー!
でもいつもこれくらいで走れるように頑張りたいとは思いますっ。
- | eco | URL | 2012.10.29(Mon) 23:03:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/137-2b37c918

