RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れんしゅうのきろく

2012.10.24 Wed
・10月24日(水)
皇居ラン 2周(約10キロ)

昨日飲み食いしすぎたので、その分を消化すべくせっせこ走りました。
2周とも28分台でした。コンスタントにこのくらいの時間で走れるようになればいいな~。

そうそう、蓮田マラソンのはがきが届きました!よかった~。
手荷物預かり所がないと書いてあって、どうしたらいいの…と思い問い合わせしてしまいました。
そしたら更衣室に着替えなどの荷物は置いておけるらしいです。
貴重品は自分で管理してくださいとのことでした。
よかったー、荷物持って走らなきゃいけないのかと思いました。というのは冗談ですが(笑)
お天気いいといなぁ~。
スポンサーサイト


Theme:ジョギング・ランニング | Genre:スポーツ |
Category:れんしゅうのきろく | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<れんしゅうのきろく | ホーム | れんしゅうのきろく>>

川内 優輝

蒲田マラソンってあの「川内 優輝」選手が出るそうですね。
楽しみでしょう。
11月3日は広島ではひろしま国際平和マラソンが行われます。
会社の同僚15人か16人が走る予定です。
走り終わったらお弁当の時間、これが楽しみです。
今年はいつものおにぎりでは無く、食堂に頼む予定。
どんなお弁当になるか楽しみです。
NIKANマラソンの参加賞でみかん6個貰いましたよ。ナップサックとTシャツも有りました。
- | moscat | URL | 2012.10.25(Thu) 05:27:01 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

>moscat さま
蒲田ではなく「蓮田」ですよー(^^)
字、似てますよね。
蓮田、マイナーなのでこの機にゼヒ覚えていただけると埼玉育ちの私が喜びます(笑)

川内くんは3キロだけ走ってすぐ帰るという噂です…
果たしてお目にかかれるかどうか。。。
moscatさんも3日走るんですね!
場所は違いますが同じ時間(?午前中?)に走ってるんですね~、当たり前のことですけど何だか不思議。
お互い楽しみましょう~!
MIKANマラソンはやっぱりミカンがお土産だったんですね!笑
- | eco | URL | 2012.10.29(Mon) 22:55:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ukkariecorun.blog.fc2.com/tb.php/136-8303ea42

